2019年3月9日土曜日

(無題)

私事多忙のため今日は更新をお休みします(_o_)

6 件のコメント :

  1. こんにちは
    当地は朝から雨。
    日差しがあると昼間は温かいこの時期に季節外れ?のカイロを買いましたよ。
    zippoのハンディウォーマー。
    ジッポーオイルを化学変化で温めて使うやつ。
    朝晩は、まだ寒いので助かってます。
    また、この時期に花粉症で鼻水が止まらないときに、カイロで首の後ろや肩を温めると鼻がスーッと通るようになるので助かってます。
    もっと早くこのカイロの事を知ってればなー^^;
    そのカイロと同時にポチってたのはフレアショーツ。
    結構な浅履きでフレアが超かわいいです(^^)
    今日はそれ履いて楽しんでます(^^)
    去年にショーツの大量処分をしたのに、また増えつつあります。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    おや、もう降ってますか。
    天気が西から東へと変化すると春だなと思います。

    朝は寒いですね。当地は朝は氷点下で昼は15℃ぐらいまで乱高下します。
    カイロがあるといいですね。全身を温められない場合は首の後ろピンポイントが一番効率的です。
    一緒に買ったのがフレアショーツというところがまたなんとも(^^;)
    ピンポイントで効きそうですw

    浅履きって竿が「こんにちわ」しませんか?
    個人的にはどうもそれが気になって(^^;)
    つい深履きタイプに手を出してしまいます。

    返信削除
  3. こんばんは 
    竿を上向きにするとこんにちはしますが、下向きにすると大丈夫ですよ(^^)
    浅履きで竿を下向きにして履いて見てください。その時は下の毛は全部剃った方が見た目がいいですよ(^^)

    返信削除
  4. onu♀ひなさんレスありがとうございます。

    気持ちは前向き、竿は下向きですね。
    勃起するとクロッチから竿が「横モレ」しそうな気もしますが、とりあえずやってみます(・∀・)
    毛を剃るのは…次のステップでしょうか。伸び始めが痒いんですよね(^^;)

    返信削除
  5. おはようございます
    なるほど、私は通常レディースショーツを履くときは、今から女の子になるぞって感じで履くし、特別興奮もしないので勃起しませんが、普通の方はプレイ目的で履かれるので初めから勃起して履きにくいかもしれません^^;
    私もレディースショーツ履いてて勃起するといくら竿を下向きにしてても飛び出てしまうのでその時は上向きに変え飛び出させます。
    ショーツのフロントの面積が広いときは横向きにしたり(^^)

    返信削除
  6. omu♀ひなさんレスありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    なるほど、履く時は精神統一が必要なんですね(^^;)
    日々是ショーツ、もとい日々是修行でしょうか。

    > いくら竿を下向きにしてても飛び出てしまうのでその時は上向きに変え飛び出させます。
    やっぱりそうなんですね(^^;)

    あるいは飛び出す前提で上向きにして
    (汚れ防止で)コンドーム被せちゃうのもいいかもしれませんね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。