2019年4月13日土曜日

直で。

こんな記事を見つけましたよ。
水に流せない! “女子トイレの行列”問題
https://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20180411-OYT8T50003/
何をもって「平等」とするかは難しいですが
行列してるのは揺るぎない事実ですね。

じゃあ僕が!(・∀・)


壊れてくると「あー看護婦さんのおしっこ飲みたい」って思いますw
「ほらっ!出るわよ!こぼさないでね!」なんて言われながら跨ってほしいです(*´д`*)ハァハァ

何なら専属トイレになってもいいと思いますよ。
世界初(でないかもしれませんが)、すっきりした後は
舌先でクリを転がして満足させてあげますよ。
ごほうびにパンツ穿いたまましてくれたりして。

トイレじゃないところでおしっこするのは
落ち着かなくてぎこちないと思いますが
そのリアクションをじっくり観察するのも味わいがあります。

昨日に引き続きSだかMだか分からない妄想でした。
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。