2019年4月21日日曜日

ゆらゆら。

実質4日間のお休み失礼しました。

・2泊の出張 ←水、木
・寝落ち ←金
・近所の人に飲みに来いと誘われる ←土
・ようやく再開 ←今ここ

わが集落には「え、こんな所に?」と思うような趣味の店がありまして
前から気になってたので通りがかりに覗いてみました。(土曜の昼)
そしたら思いのほか濃ゆい話がはずみまして、
20年越しで探していた物の現物を見せてもらったりと貴重な体験を。
(どんなブツかは来週もうひとつのブログで紹介する予定)
いったん帰宅した後「よかったら夜飲みに来ない?」とのお誘いを受け、
ありがたく馳せ参じたのであります。

貴重な体験といえば、徒歩5分の店に飲みに行くという経験も
コンビニすら片道25分掛かるど田舎ではありえない事でして、
もしかしたら学生の頃以来かも?って感じです。
帰りの足の心配のない飲みっていいですねー。

飲み話で発覚したのは、かなりの頻度で怪しい姿を目撃されていた事w
そりゃ(自宅から通勤する日は)毎日通る道ですからね。
知らぬは本人ばかりなり、でした(^^;)

また、もうひとつの貴重な体験は
その飲み話で、声が某有名人にそっくりだと言われた事w
今までそんな事は言われたことがなく、それもびっくり。
自分の声は歌を録音しているのである程度分かってるつもりでしたが。

いろんな珍しい経験をして、気持ちがゆらゆらしてる週末でした。

なお今週はいつも通り火〜木がお休みで、
その後の10連休(を10連休にするためにやばいスケジュールになってるw)は
ずっと自宅にいるので基本毎日更新です(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。