2019年4月22日月曜日

セーラー+ブルマ5

※明日から木曜までお休みします(_o_)

風呂で飲むコーラうめぇ。

最近ビールよりコーラが好きなのであります。
糖分が半端ないので量は抑えてますが。

さて。

今日は拾い画像特集です。
上だけセーラー服で下はブルマーとかスクール水着とか。
そういう画像だけ集めてみました。
前回(第4弾)はもう3年も前でした。この手の画像はなかなか集まりませんね(´・ω・`)

ではいきます。
まずブルマーから。



かつてどこかの中学校では
掃除する時のスタイルがこれだった、という話をネットで見たことあります。
スカートは掃除に不向きなのは分かりますが、予想される反対を押し切って
ずいぶん勇気ある決断をしたものだと思いますw
いま日本に求められているのはこういう決断力ではないかと。
真面目に書くことでもないですが(^^;)

そしてスクール水着。
見た目はほとんど一緒ですw


ブルマーなのかスク水なのか判別しづらい写真もあって
400%ぐらいに拡大したりしながら選別して並べてますw


このスタイルを採用した学校はないでしょうね(^^;)
意味がないどころかトイレが不便すぎますからw

全部脱がないとトイレに行けないのは
ちょっとした拘束感があって個人的には好きなんですが
このコスのままやろうとしたら挿入は難しいですね。
見た目以上にタイトフィットなので、横にずらしても入れにくい。
この点、フェチ者にとって落とし穴だったりします。
あくまでも観賞用なんですね。


セーラー服でないのも混ざってますがご容赦を(_o_)


というわけでこれからの季節、
このコスが楽しめる暖かさになってきましたね。
よろしければみなさんもどうぞ。

個人的にはセーラー冬服の上にスクール水着を着て
セーラーレオタードみたいにするのが好きです。
動きやすくていいですよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. ブルマにセイラー服、ビビットですね。
    ブルマに二本線やTバックなら最も最高な気がします。
    エロ写真になるらばTバックの水着も可って感じです。

    返信削除
  2. ニーハイさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    二本線ブルマーはセーラー服との相性がいいですよ。
    どちらもライン入りだと最初からそういう制服みたいですw
    Tバック、どこかの学校で採用してくれないですかね。
    動きやすくておすすめなんですが。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。