2019年5月24日金曜日

中間服。

今週も3泊出張から帰ってきました。

星降る夜。
バスを降りたら「ぶっ」と吹き出しそうになるぐらい
星がたくさん天球にばら撒かれてましたよ。
田舎ってスゲーなと、見るたびに思います。

そんな星空の下、こんな姿でゴミ捨てに行ってきました♪


上はジャージで下がブルマー。
Fカップの偽乳をぶるんぶるん言わせながらゴミ捨ててきましたよ。
締め付けが好きな私はボディスーツを愛用してますが
どうせ外を歩くなら胸の揺れも堪能したいと思い、ボディスーツを脱いでスポブラを装着♪

ほんとは上も体育着なら良かったのですが、ちょっと肌寒い。
なにせ当地の気温は夜14℃〜昼28℃ぐらいまで乱高下してますので。
家にいる時、寒ければ上下ともジャージで
気温が上がるにしたがい露出が増えますw


「もうちょっと女装っぽいほうがいい」と思う向きには
冬用セーラーの上にスクール水着を着ると
セーラーレオタードみたいにいなりますよ。動きやすくて便利。

 これは市販のセーラーレオタード。

もうすぐ衣替えの季節ですが、
夏服に切り替わった途端に気温が下がるのはよくあるので
こういう中間服もどきを楽しむのにいいシーズンではあります。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。