2016年1月30日土曜日

冬のおかず。

毎日寒いですね。

休日の今日は買い物へ。


ちょっと変わった恰好で行こうと思い、サウウェスターを被って自作マスクを着けたら
ホラー映画に出てくる怪人みたいだったので断念しましたw
手首から先がフォークになってるような。

気を取り直していつもの恰好にしましたよ。

 (以前の写真)

レディースの中綿コートにロングブーツ♪
妻のニットワンピを借りて厚手のタイツ履いてますw
雪国OLの定番スタイルです。


中綿コート大好きなんですよ。
ダウンフェチにも通じる光沢もいいですし、
中の人のぬくもりを想像させてくれるところが最高です(・∀・)


ショッピングモールのように暖房が効いてる所でそのまま着ている姿を見ると
ムレムレもこもこ感を増幅させてくれますよ。


このフェチになってから、何度となく妄想するシーンがあります。

超満員の電車で、中綿コートを着たお姉さん達にみっちりと囲まれるシーンです。
お姉さんはみんな背が高くて、私はその中に埋もれてる状態。
周りからぎゅーっと押されると、目の前に胸のふくらみが押し付けられますよ。
もう息するのもきついぐらいに。


すると目の前のお姉さんがコートの前を開け、私を包んでくれました。
コートの中は、ふわふわのニットのおっぱいが(・∀・)


「ずっとこうしてていいからね…」って(*´д`*)ハァハァ
お姉さんはコートのファスナーをむぎゅーっと閉めますよ。
私はお姉さんのいい匂いを嗅ぎながら目的地まで揺られていくのでした。

この妄想には続編がありまして、
電車が途中で長時間止まってしまう…というイベントが発生しますよ。
いつまで待っても動かない電車。そわそわし出す車内。尿意が迫ります。
お姉さんは小刻みに震え出し、コートで私を包み込んだまま
「一緒におもらししよ…我慢できない…」ってジョワーッと。
そんな匂いに包まれたらもう(*´д`*)ハァハァ

匂いといえば、ブーツの匂いも大好き(・∀・)


お姉さんがずっと履いててムレムレになったブーツの匂い、
無理やり嗅がされるのも自主的にw嗅ぐのも好きですが、
一番興奮するのは、ブーツを顔に押し当ててスーハーしている姿を
お姉さんにじっと見守られる事です(*´д`*)ハァハァ
「うわぁ、そういうの好きなんだ…変態w」とか耳元で囁かれたりして。

冬はおかずに事欠かないですね。
寒さの折り返し点も過ぎ、これからは少しずつ暖かくなりますが
こんな妄想が実現するなら、折り返さなくていいです(笑)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。