2016年1月5日火曜日

お茶を濁す。

ブログを移転して5日目。
新旧それぞれのアクセス数がどうなったか見てみました。

 一番右が今日です。(22:30現在)

ごそっと移動するかと思いきや、旧のほうが意外と減ってないのに驚きました(^^;)
おととい(1月3日)はなんか盛り返してるしw

新ブログ(ここ)は検索でまだヒットしないのに対して、
旧ブログはたくさん記事があるのでばんばんヒットします。
そのせいなんでしょうね。

今日はこんな話をまくらにして本題を書こうと思ったら、


デスクトップの通知領域にニュニュッと。
後ろでBBSPINKのフェチ板を開いてたんですね(^^;)
まるでサーバーがおもらししたみたい。

そうかと思えば、アクティビティモニタ(Windowsでいうタスクマネージャ)はこんなの表示してるし…

 CPUの使用率ですよ。

なんか8人中1人だけ頑張ってるようです。
残りの7コア仕事しろwww

というわけで本題に何を書こうか忘れてしまったので、
今日はこの勢いのままスクリーンショット特集です(^^;)

 よく動いてるな…充電完了まで19時間てw

 URLによれば、MacからWindowsへアップグレードできるようですねw

そうそう、先日セシールのサイトを見ていたら、特盛サイズのブラを見つけました。


サイズ展開が凄いことに!(・∀・)


何かの型番かと思いましたよw
カップのサイズ表記だと理解するまで少しかかりました。

続いてはこちら。

 間にカレーねたを挟むのやめて(><)

以下は拾いネタです。

 2階席が閉鎖先に満席になるなんて…大人の事情ですね。

 じわじわきます。

 率直な態度に好感を覚えるのは私だけでしょうか。


 偶然の一致って素晴らしいですね(・∀・)


というわけで今日は本題を忘れたままおしまいです(_o_)


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。