2016年1月6日水曜日

調達。

うひひひひ。
まだ現物は届いてませんが、ようやく夢が叶ったので先走りして書きます。


この生地ワレ調達ニ成功セリ。

 なまめかしいゴム引きの光沢がたまりません(*´д`*)ハァハァ

コートに同封されていたタグを頼りに生地メーカーへ問合せ、代理店を紹介してもらいました。
最小ロット100mとか言われたらどうしよう…と恐る恐る聞いてみたら、
1m単位で小分けしてくれる事に(・∀・)
さっそく注文しましたよ。今日発送との事。

コートとお揃いのマスクとか、密封型極悪フードとか作るんだ♪
あー届くのが楽しみ(^^)

 よく似た別の生地で以前作ったマスク。

ひとつ気になるのは「クリーム色」と尋ねたら「ベージュですね」と言われた事。
もしかしてコートと色が違うのかな?
それならそれで、まあいいか(^^;)
滅多に入手できないゴム引きナイロン生地というだけでも価値があります。

入手先や値段などに興味のある方はメールをいただければお知らせします。
(普通の生地の値段でした)
ちなみに紺色もあるそうです。


届いたらまたレポートしますね。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは ALTです。

    おおおお
    いずれ紺さん謹製のナース服が見られますね(マテ

    返信削除
  2. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    安定した入手先を確保したので、いつでも作れます(・∀・)
    …型紙さえあればw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。