2016年1月7日木曜日

小さな幸せ。

「ピンポ〜ン」
「はーい」


なにやら長いものが届きましたよ。


メーカーの銘がしっかり入ってます。
RUBBERIZED CLOTHの文字がたまりません(*´д`*)ハァハァ


色味も風合いもばっちりでございます。まさしく本物。
裏地のいかにもゴム引きという鈍い光沢もコートと同じ。

4m買ったのでマスクどころかコート本体ですら作れそうですw
もう3mぐらい買い増しして防水シーツにするのもいいかな?
レインコートとお揃いの防水シーツなんてフェチにとっては贅沢至極ですね。

そして今日はもうひとつ、個人的に大切な物が届きました。


プチプチに包まれた謎の物体。


愛用のカメラ、オリンパスTG-2のレンズリングでございます。


×のゴムコスでフェチ旅をする私にとって、赤いレンズリングは大切なアクセント。
Lost & Foundの旅。」で紛失して以来、へこんでました(´・ω・`)


オリンパスのサポートから部品扱いで買えると聞きつけ、さっそく注文(・∀・)
どうせならと3個買ったら送料込みで950円ぐらいでした。
今度はなくさないようにしないと(´・∀・`*)

「なんだ、しょぼいネタだな〜。エロくもないし」と思うかもしれませんが
フェチが高じるとこんな小さな事でも幸せを感じるのでした(^^;)


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 紺さん こんばんわ
    楽しみにしていたモノが届く時のあの幸せは良いですよね。
    私は三が日が仕事でしたので(しかも延長有りでございます)4・5・6日が
    三が日のようなもので満喫してまいりました。年始の挨拶や年賀状作りもありましたが
    義理が果たせて良かったです。
    さてこのブログにコメントする以上当然エロいネタはあるわけで
    今回出かけた先の百均で買ったのはパンストとスポーツブラでございます。
    ブラの方は偶然見かけてサイズなどを知る為に購入しました。
    今回の本命はストッキングですが、ベージュの無難なモノを購入。
    中々取れずにうろうろしてましたが怪しまれるといけないので意を決してレジへ。
    慣れないといけませんがまだまだ先は長そうです。
    レジでは女性の店員さんが普通に笑顔で応対してくれましたが逆にちょっと怖かったり。カモフラージュのつもりが気に入って衝動買いしたカラクサ模様のネクタイを
    一緒に袋に入れて帰宅。
    早速装備してみましたがこれが実に良かったです。ピッタリフィットする方が
    快感が増しますね。早速新たな道が一つ開けました。
    今年は女物の衣類が増えそうです。そういったコレクションを何とはなしにタンスなどに並べて入れて見て見たりするのも興奮しますね。
    というわけで新年早々楽しんでます。紺さんも是非そのレインコートで楽しんでください。では。

    返信削除
  2. メッツさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    お仕事おつかれさまです。
    今年は曜日の関係で多くの人の動きが集中したので、ずらして良かったかも?
    スポブラよりパンストがメインというのがマニアックですねー。
    履き心地、というか触り心地がいいですよね(・∀・)
    サポート力の強いタイプを重ね履きすると一層きゅんきゅんしますよw
    思い切って買った甲斐がありましたね。ときめいてる様子が伝わってきます。
    寒い時期にはタイツもいいですよ!見た目以上に暖かいです。
    ぜひ外出にもご活用くださいませ。

    唐草模様のネクタイもかなり気になります(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。