2016年1月9日土曜日

色仕掛け。

昨日は更新できず失礼しました。(寝落ち)

今日は用あって車でお出かけ。
どうせならとゴムのレインコートを着て行きました。
最近は気軽に着てます(^^;)

 あろうことかカメラを忘れたので、以前の写真を(_o_)

通り道にイオンがあったので、この姿で出撃!(・∀・)

予想通り目立ちまくり。
吹き抜けのホールを横切ると、ベンチに座ってる人の顔がずっとこっち向いてますw
ショッピングモールは車で来る人が大半なので
店内でこんな雨装備をしてるだけでかなり目立ってます。
ピッカピカのレインブーツ履いてますし♪ (ちなみに天気は薄曇り)

買い物の目的はこれです。


ずっと探していた濃い赤のマフラーをようやく見つけました。
もちろんレディースですよ(・∀・)
というか、メンズのマフラーって不思議とストライプ柄のしか売ってないんですね(´・ω・`)

私は赤が大好きです。
それも写真のようなどーんと濃い感じの赤とか、
完熟イチゴのように、派手さと重厚さを兼ね備えたような赤が。


かなうことなら、こんな赤のコスで全身を包みたいぐらい萌えます(*´д`*)
いい赤って1日見ていても飽きないぐらいです。

このブログでもアクセントカラーに使ってます。
旧ブログでも使ってましたが、移転に際してちょっとだけ色をチューニングして
より好みに近い色にしましたよ。

みなさまはそんなお気に入りの色はありますか?
何か1色でもあると、その色が入ってるグッズを集める楽しみが増えますし、
コーディネートに筋が一本通った感じになりますよ。
「どうしてもこの色でないと」という色が見つかると、ちょっとだけ幸せになれるかもです。


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. サラサーティ2016年1月10日 9:12

    彼女は筋金入りの「赤派」です。
    キッチンなんかは赤で埋め尽くされてます。
    私は新緑の緑です。
    二人でいると、まさにこのイチゴのようです(笑)

    返信削除
    返信
    1. サラサーティさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

      赤と緑ですか(・∀・)
      本当にイチゴみたいですね。
      赤いキッチン、外国みたいでいいですね。

      2人で違う色だと「2人の好きな色を入れる」「自分のだけ入れる」と
      場面や物に応じて使い分けというか、両方の楽しみがあっていいですね!

      ちなみに私の妻が好きな色は、このブログの背景色です(^^;)

      削除
  2. こんにちは
    私は紫が好きです。
    下着は色んな色をもってますよー。
    因みに私の部屋の照明は紫のシャンデリアです。
    プラスチックのやっすいチープななつですけど(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. omuさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

      おぉ〜、紫ですか。
      「ふだんと違う何か」を感じさせる色ですね。
      薄紫、青紫、赤紫、いい色がたくさんあります(^-^)
      紫のシャンデリアってアダルトチックですね。雰囲気出そうw

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。