2016年2月26日金曜日

旅支度。

今夜はこれからコート磨きに専念しますよ。

 これぐらいピッカピカに磨いて
 妖しい光沢を見せつけてやるのだ(・∀・)

最近は、当日の天気に合わせてポリッシュを選んでます。


なーんて書くと、すごくこだわりがあるように思えますが
VIVISHINEは雨に当たるとすぐ流れ落ちるので、降らない日限定です(^^;)
エナメルに近い光沢が出るんですが。

 クレポリメイトDXだとここまでのツヤは出ませんが
 明日は降りそうだし、こっちかな…(´・ω・`)

明日は早朝から旅に出ます(・∀・)
何を着ていくかは決まってても、どこへ行くかはまだ未定。

では、始めます。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。