2016年2月27日土曜日

予告編。

「小さな旅」からさっき帰ってきました。


明日レポートします。
おやすみなさい(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    旅人ですね(^_^)
    私もバスや電車で田舎をゆっくり旅してみたいですが、なかなか連休がとれないので。
    近所を自転車でチョロチョロ回るのも気分転換になっていいですね。
    さて最近はアナルローションの種類で何を買おうか迷っています(*^^*)
    ピュアのバックドアグライドか、アストログライドのダイヤモンドか。
    2つ買うのももったいないし(^_^;)
    アナルローションってペペローションみたいなので何でもオッケーかと思っていたら全然違うんですね。
    用途によってローションを変えると気持ち良さが全然違うと書いてありました。
    なるほどアナル用のローションはエネマグラに付属していたやつしか使ったことがありませんでした。
    アストログライドも持っていましたがアナル用ではなかったので、今度はアナル用ローションとエネマグラ、アナルプラグなどで、絶頂を体感したいと思ってます。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    通勤が車だと、自転車に乗り換えるだけでも気分が変わりますね。
    今まで見過ごしてきた景色を発見すると、もう小さな旅ですよ(・∀・)

    2つとも凄そうな名前ですね。
    コートのポリッシュを選ぶようにアナルのローションも選ぶとw
    直接肌に触れるものだけに、違いはよく分るんでしょうね。
    レビューを読んでも人によって感じ方はさまざまですし、
    組み合わせでの印象となると実際に試してみないと、どんな感じなのか想像つかないかも。
    可能な組み合わせを全部試してベストを究めるのも楽しそうですね(・∀・)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。