2016年2月2日火曜日

印象派。

もうすぐバレンタインですね。

私はチョコが好きでちょこちょこ…〆(゚▽゚*)食べてますが、
この時期に自分で買って食べてると
「あーもらえないんだろうなー」と思われるのが心外です(^^;)


こんな画像を見つけましたよ。


バキュームベッドですね。2色って珍しいです。
ぱっと見、チョコのパッケージみたいだなと思いました。
ブラックとミルクとホワイトチョコ。

というわけで今日は拾い画像の中から、何となく似てるなーと思った画像を並べてみました。
中には強引なのもありますが(^^;)












今日はべろべろなのでこのへんで。
明日からまじめに変態ウォーキングします。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。