2016年3月15日火曜日

冬物一掃セール。

朝晩はまだまだ寒いですね。


毎朝テレビでこのお方を見るたびに
中綿コートを拝めるのは今日が今シーズン最後かな」と覚悟を決める私ですが
このところの冷え込みで連日登板しているようです(^^)

当地もまだまだ中綿コートのお姉さんをよく見ますよ。
暑さ寒さも彼岸まで、中綿コートフェチの目を楽しませてくれるのは
今週いっぱいぐらいでしょうか。

というわけで今日は、この冬に拾った中綿コート特集です(・∀・)
載せてない画像が溜まったので、寒いうちに一挙放出です。



冒頭の文章だけで「中綿コート」と4回も連呼してしまいましたw
これをSEO対策といいます。

 予測変換にも必ず登場しますよ。

超マイナーなフェチなので少しでも認知度を上げたいというか、
同士のみなさまに発見してほしいというか、そんな願いからです。



毎日連呼している訳ではないのに「中綿コートフェチ」で検索すると
この3年ぐらいずっと旧ブログが不動の第1位を占めております。
いかにマイナーかって事ですよね(^^;)



中綿コートフェチと同様、「ウェットスーツフェチ」「スキーウェアフェチ」も
不動の1位をキープしてます。もう甲子園で春夏連覇するレベル。
「何か新ネタないかな?」とぐぐるたびに自分のブログが出てくるのは
嬉しくもあり悲しくもあります。
そんなに少数派なんでしょうか(´・ω・`)



でも、マイナーなフェチにとってありがたいのは
自分で着るためにそういうアイテムを買っても怪しまれない事です(・∀・)
買い物客でごった返す週末のイオンで品定めしても平気ですよ。
まさかフェチ目的だとは思うめぇw
これがスクール水着だったら通報されるかもですが。



というわけで今日はマイナーなフェチの悲喜こもごもでした。
私もまだこういうコートを着て通勤してますよ。
おむつを当てて息苦しいマスクを着け、ふかふかのフードに包まれて歩いていると
ずっと冬でもいいかなって思うぐらいです(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    月曜日の昼頃から鼻水が止まらなくなり花粉症かなと思って紺さんマスクをつけていました。火曜日も同じ状態で熱を測ったら37.5度。風引いたかなー。
    今朝も熱を測ったら37.5度、とりあえず今日は忙しくない日だったので仕事やすみました。
    インフルの予防注射は受けてるし、体も痛くないのでインフルエンザではないと思います。
    ちょっと便秘気味だったのでそれも原因の1つかなと思ってさっきツージーQを挿入しましたよ(^^)
    こんな時はおむつプレイは無しで。
    明日までに熱が下がらなかったら週末は忙しいんだけどなー。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    今、風邪ひいてる人多いですね。季節の変わり目だからでしょうか。
    忙しい時期にひいてしまうと辛いですね(´・ω・`)

    ツージーQですか。最近なかなか売ってませんね。
    見つけたら即買いするよう心がけてます。
    風邪を早く治すコツは早寝とビタミンCと酒ですw
    ご自愛くださいませ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。