2016年3月20日日曜日

近未来からの生還。

ゴムスーツ耐久24時間生活、無事完遂しました(・∀・)


昨晩は膀胱がぱんぱんになったままベッドに入りましたが、
残念ながらおねしょはせず(´・ω・`)
そのかわり、朝目が覚めた瞬間にものすごい尿意に襲われましたw



寝る前にコーラックを飲んだので、尿意と同時に穏やかすぎるお通じも(爆)
ベッドの中でうつぶせになったまま全部済ませました。
信じられないぐらい大量に出ましたが、スペシャルな紙おむつは見事に吸収してくれました。

全身を包むゴムの防臭スーツは臭いもまき散らさず、周囲は平和です。
ここらあたりがゴムスーツに近未来を感じるゆえんです。いつでもどこでも垂れ流し♪
外出だって平気です。


唯一心配だったのは背中ファスナーからの汗だれでしたが、
1滴も垂れてませんでした。完璧です(・∀・)


ちなみにベッドに敷いたディスポの防水シーツは
寝相が悪かったのか、どっか行ってましたw
汗が漏れなくて本当に良かったです。

汗だれ防止に威力を発揮したのはリストバンド。


袖口と足首、ゴムスーツの中に押し込みました。
まる1日ゴムスーツを着ていましたが手も足もドライなままでしたよ。
リストバンド、ウェットスーツフェチの方におすすめです(・∀・)

今回は24時間耐えられる事を最優先したので、
なるべく汗をかかないよう、部屋でおとなしくしてました。
計4回ほど腰を中心とした運動をした以外は…

というわけで今回の人体実験、
ゴムスーツがもたらす近未来生活は太るという結論に落ち着きました(笑)


そうそう、風邪はいつの間にか治ってました(・∀・)
*からたっぷり吸収したビタミンCが効いたんでしょうか。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

(以下、エロとは関係ないチラ裏が続きます)



例の「保育園落ちた」以来、子育てに関する議論が再燃してますね。

いろんな立場の人がいろんな事を言ってますが、その内容は枝葉にすぎないと思ってます。

物流や通信が発達すると世界は平準化されていきます。
平均以下だった国は平均に近づき、以上だった国は下へ引きずられます。

アメリカの繁栄が奴隷たちの苦労の上にある事を知らないアメリカ人はいません。
また多くの国では単純労働を移民に担わせることで自分たちの豊かさを維持しようとしました。
日本は奴隷もとらず移民も受け入れない代わりに、自分たちが努力する道を選びました。
数々の僥倖もあり豊かさは実現されました。奇跡と言っていいでしょう。

でも今の生活水準を維持する限り、次世代を育てるコストに耐えられなくなってきました。
国家レベルでも家計の単位でも。
世界平均へ引きずられる動きがこんな形で現れると誰が予想したでしょうか。

なぜ耐えられないかというと、元が取れなくなったからです。
教育に掛けたコストと大人になってからの生産力とが比例しなくなったからです。

いま日本が抱える様々な問題を突き詰めると、ほとんどがここに行き着きます。
そして、資源を持たない国日本がこれを解決するのは至難の業だろうと思います。
普通のサラリーマンになる為に借金してまで大学へ行く時代はそう長く続かないでしょう。

以上、幼稚園中退という華麗な経歴を持つ変態が
ゴムスーツに身を包んで近未来について思いを馳せてみました。

8 件のコメント :

  1. こんにちは
    多分子供を持たない安倍さんに何を言っても無駄でしょう。
    ここは子沢山の橋下さんを次の総理に(^o^;)
    安倍さんの発言で「例えば主婦の方がパートで20万稼いで来た場合、、、」と言っていましたが、どこの主婦がパートで20万も稼いで来るのでしょうか。
    正社員でも20万弱、ボーナスゼロなのに。
    雲の上にいる人は上場企業の給料しか知りませんからね。
    どこが景気回復してるんだってね、99人の低所得者の利益を1人の富裕層が貪る世の中はもう止めて欲しい。
    とレディースショーツにブルマ、ルーズソックスを穿いて考えるomuでした(¯―¯٥)

    返信削除
  2. 紺様
    長らくご無沙汰しています

    87時間です
    書き込みはしなかったものの、ちょこまか拝見しておりました。
    24時間ウェットスーツ耐久着用
    完遂、お疲れ様です。
    皮膚のほうは痒みなど出ませんでしたか?
    私のほうは、次第に長時間化して
    鍵付きウェットスーツの連続着用が183時間に達してしまいました。
    直接「下」の部分に手を触れられないのは
    痒みのため100時間前後が限界でした。
    過去に最長87時間を超えて95時間、100時間と次第にエスカレートして
    着用丸4日経過しても更にまだ2日以上ウェットスーツから解放されなかったとき、
    (施錠した鍵、郵便出し。。。日付指定配達郵便のため)
    たまらず股の部分に3㎝くらい切り込みを入れて、
    あまりの痒さにその切込みから針金のハンガーを切って伸ばして
    孫の手代わりにして掻きむしりました。
    南京錠をヘアピンなどでこじ開けようとしましたがダメで
    破いて脱いでしまうことも考えましたがそれは実行できませんでした。
    脱いだ後も暫く痒みが続きましたが
    翌日には別のウェットスーツに全身を包まれてしまっている自分の姿が。。。
    股の部分から内部にアクセスできるウェットを着ると
    小便は普通にできるので4日~1週間はウェット姿のまま生活する事が増えてきました。
    でも私の場合、女性用ウェットに腹部が強力に締め付けられているためか
    食欲が全く湧かず183時間着用したときは3キロ以上体重が減っていました。
    あと、身体とウェットの裏生地が発酵臭で凄い事になります。

    では また。。。

    返信削除
  3. こんばんは ALTです。
    24時間ゴムスーツ耐久お疲れ様です。
    前回に引き続き「くまもん」グッズにお世話になったのは何かの縁でしょうかw

    さて
    「保育園落ちた」について
    詳しくははしょりますが、同僚で子育てをしている人が、
    血を吐くような思いをして生活しているという話をしつこいほど聞きますよ。
    ここ数年ではないですよ。もう10年以上も前からずっとです。
    子育てに「血を吐くほど」金がかかるってどういうことだよと思います。

    そのときに騒いでおけば、ニュースで取り上げられるような
    極貧家族は「よかった、いなかったんだ」となるんでしょうけどね。

    資源を持たない国日本がいずれ「背に腹は代えられなくなる」のは
    わかっていたはずなんですけどね~

    知識を詰め込み、従順を押し付けることから「自立する」ことを
    教える方向に教育をシフトするとまだ救いはあるかもしれません。
    と、混迷を続ける中東の民族衣装に思いをはせる独身貴族ALTでした。
    子育て問題の話題は後日かたちを変えて書くかもしれません。

    返信削除
  4. ウェットスーツフェチ2016年3月21日 22:15

    紺さんヤリましたね(笑)
    ゴムスーツと言う体をいい意味で締め付ける生活を、24時間やり遂げた時の達成感は何物にも得難いものになったでしょう。若し、私であればそれの時に、この曲とこの場面を自分で脳内再生させます。自分がそれになった疑似体験として。

    http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/a6308a91f8c4a53794d56d2103c133af2a4a4f86.30.2.9.2.jpeg

    https://www.youtube.com/watch?v=B08se5-3_b8

    https://www.youtube.com/watch?v=bR9Q18LhAOw
    この3つ目の動画は3:52からがフェチ心をやばいくらいそそります。
    私だったら、ウェットスーツを着て余りの気持ち良さに気絶してしまうでせう( ´∀` )
    これを乗り越えた気持ちになれるのかもしれませんね、今回の挑戦は。

    返信削除
  5. omu♀ひなさん、87時間さん、ALTさん、そしてウェットスーツフェチさん、
    いつもコメントありがとうございます。
    お休みのせいか長文のコメントが多くて驚きました(・∀・)

    ◆omu♀ひなさん

    安倍さんは子持ちじゃなかったですね。
    ともあれ直接の「経験者」であろうとなかろうと、
    リーダーたる人はそれを超越した采配が求められる訳ですが。
    でないと「現場叩き上げ」の人しかリーダーになれません。
    パートで手取り20万という事は扶養から外れてしまうので
    あまり現実的じゃないですね。
    所得の再配分についてはどこまでが妥当なのか難しいですね。
    やりすぎると旧ソ連になってしまいますし。
    と、スノースーツ(ロシア製ではない)に身を包んで考えてみました。

    ◆87時間さん

    お久しぶりです!(・∀・)
    痒みは…汗が滞留した手首のあたりがちょっと赤くなりました。
    装着時間そのものより、どれぐらい汗をかいたかに影響されるようです。
    それが体感できただけでも挑戦した甲斐はあったと思いますw

    183時間って想像を絶する世界ですね…1週間以上じゃないですか。
    せっかくのウェットスーツに切り込みを入れてしまうぐらいの切なさは
    察して余りあります。
    私の場合、「痒みを自覚したら終わりだ」(我慢できなくなる)と思ってたので(笑)
    心頭滅却してみたり、逆に電マで煩悩にふけってみました。
    24時間でも想像以上に体力を消耗し、シャワーを浴びた後はぐったりしたので、
    あまり長期間になると心配です。体調に気をつけて励んでくださいませ。

    ◆ALTさん

    くまモンとは不思議な縁があります。黒×赤だからかもしれません。

    経済的にきついのは子供を育てる側、預かる側双方に言える事ですね。

    資源をもつ国には2つの強みがあります。まずそれを売ってGDPの一助にできること、
    もうひとつはあまり教育コストを掛けずにGDPを産する雇用を生み出せる事です。
    産業が高次化するほど上昇する教育コストを軽減できるんですね。
    食生活が野菜中心から肉食中心へシフトすると環境負荷が増すのに似ています。

    資源を持たない国はそれを人的労働で補う必要があるわけですが、
    私自身を含め、欧米諸国と同レベルの生活が出来ていることが当たり前すぎて
    その必要性を忘れていたのかもしれません。

    ◆ウェットスーツフェチさん

    達成感を絵に描いたような画像をありがとうございます(^^)
    ウェットスーツっぽい素材感ですね。
    ウルトラマンみたいに瞬時に装着(変身)できればいいのになーと思いました。
    今年は花見の人並みにまぎれてゴムスーツで出動してみたいですw

    返信削除
  6. ALTさんへ補足:
    中東と言えば、イギリスは自国資源で財をなし雇用を確保する事を重視したあまり
    かつてタダのように安かった中東の原油を活かす事ができず没落を迎えました。
    日本はその石油で化学工業を発展させ高度成長を遂げました。

    またシリアは中東には珍しい非産油国、その現状を見るに
    周りの国に目を奪われ現実を忘れたのかなという気がしなくもありません。

    石油の重要性はかつてほどではなくなった現代ですが、
    お金と同様、石油も魔物のようです。

    と、石油由来製品に身を包んで書いてみました。

    返信削除
  7. 24時間耐久達成おめでとうございます
    師匠、と 呼ばせてくたせさい!
    私、人生初セミドライ購入した際 嬉しさの余り一晩着用したら めでたく腎盂腎炎になった過去があります(^_^.) 男性と違い尿道が短いゆえ簡単に雑菌の侵入を許してしまったのが敗因です。

    次回は 真夏のゴムスーツ耐久レポート楽しみにしております♪

    返信削除
  8. たぬきさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    師匠なんて大げさですよ(><) 普通に生活してただけです。
    上にジャージ着てコンビに行ったり。
    自分だけゴム服で外を歩いてると世界が変わりますねw

    あれ?たぬきさんは女性の方だったのですか(・∀・)
    前にヒーローマスクを着けてプレイ…というコメントがあったので
    てっきり男性だと思ってました。大変失礼しました。

    腎炎こわいです(´・ω・`)
    おむつプレイもそうですが、女性には厳しい面がありますね。
    長時間排尿しないでスーツを装着してると、老廃物の排出は大丈夫なのかと
    先日私も気になってました。

    夏にまたやりますね!(・∀・)
    暑さに我慢できなくなったらゴムスーツを着たまま水風呂に飛び込めるのが
    夏のプレイの楽しみです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。