2016年5月10日火曜日

人のフェチ見て。

さっき、こんな記事を見てました。
【画像あり】譜久村聖の爆乳最新写真キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
http://himasoku.com/archives/51953284.html#more
ビキニや普通の服を着た写真がつらつらと続いた後、
 目に留まったのは競泳水着姿。


あー私は競泳水着が好きなんだなーと改めて思いました。

この写真単体で見ると「ふーん」って感じですが、
他の服の写真に混じって出てくると「おおっ(・∀・)」と思うんですね。

目を惹く要素は何だろう?って考えてみると、やっぱり意外性だと思うんです。
ふだん地味な恰好をしてる女の子がちょっとフェティッシュな服を身にまとったら
「おおっ(・∀・)」と思いますよね。それと似たようなものかと。

 以前拾った画像。
 制服姿との対比で競泳水着のエロさが(*´д`*)ハァハァ

女に限らず男もそうだと思いますよ。意外性を忘れちゃいけません。
ふだん着る服のバリエーションはむやみに絞らない方がいいな、と思った次第です。

みなさまも、たまにはいつもと違う路線で攻めてみてはどうでしょう。
世界がちょっとだけ変わるかもです。

 ラバートレンチコートもその一環ですよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    私も今年はキャップ(帽子)とサングラスのファッションに挑戦してます(^^)
    今までキャップは似合わないと思ってたんですが、被り方を変えて色々被ってみたいと思ってます。
    サングラスもキャップも気合いで(^^)
    競泳水着はインナーで(^^)
    先日買い物に行ったらスク水売り場では豊富なサイズが揃ってましたよ。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    レス遅くなりすみません。

    おぉ、実践してますね(・∀・)
    最初はぎこちなく感じるかもしれませんが、
    本人が慣れるにしたがって周りにもそれとなく伝わると思いますよ。
    愛用しているうちにだんだん似合ってくると思います(・∀・)
    競泳水着もw

    もうスク水の季節なんですね。私も早く買わなきゃ。
    ニューモデルが出るわけでもないのに、この季節になると
    なんとなく気がそぞろになります(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。