2016年5月13日金曜日

潔白の証明。

こんなニュースが出てますね。
HISの「東大美女が隣に座ってくれる」キャンペーン
「セクハラ」批判受け即日中止に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000137-it_nlab-sci
ええーっ、やめるだなんてもったいない(´・ω・`)
当人がやる気で、周りに不快な思いをさせないなら、いいじゃないですか。

これがセクハラなら美人時計だってセクハラアプリwですし、
スマホの宣伝活動なんかもっとセクハラですよ。

 いやー、まったくもってけしからん(*´д`*)ハァハァ

さらに言うなら、お姉さんが側についてくれるスナックだってセクハラだし、
お偉いさんの秘書に女性を就かせるのだってセクハラですよ。
嫉妬は時に正義を装うんだなと思いましたよ。

それなら、セクハラと思われないだけの防護力を備えたらどうでしょうw

 最初はこのぐらいから。

オプションを付けると、それに応じて防護力が強化されますよ。

 こうなって、

 ビジネスクラス利用なら
 外気から遮断されたお姉さんが付きますw

 ファーストクラスになると
 お姉さんはタンクの中の空気を吸いますw

2人お姉さんコースも用意しますよ。
バキバキの防護服に身を固めたお姉さんたちが両脇を固めます。
もちろんツアー申込者がどんな防護服を着ようと自由です(・∀・)

 さ、そろそろ出発しますよ♪

どうです、これならセクハラとは言われないでしょうw

セクハラと変態の間にはかくも隔たりがあるという事を
ご理解いただけましたでしょうか。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. ちょっとしたユーモアある企画は 潰される世知辛いご時世(^_^.)
    生きにくいと言いましょうかつまらない世の中ですね
    私なら ウルトラファミリーと行くオアフ5泊7日の旅なんかを提案したいです
    自宅まで迎えに来てくれて飛行機ではファミリーの狭間に挟んでウェットと汗臭さの香りを堪能。。。現地でも常に寄り添いホテルでは 添い寝まで(=^・^=)
    オプションで中の人も選べますw
    フェチ万歳!

    返信削除
  2. たぬきさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > 私なら ウルトラファミリーと行くオアフ5泊7日の旅なんかを提案したいです

    マニアとフェチと両方にアピールできそうな企画ですね(・∀・)
    この写真↓を思い出しましたよ。
    https://goo.gl/TqVLJk

    > オプションで中の人も選べますw
    それもいいですね。
    中の人の素顔を見れるのはホテルに着いてから、とかw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。