2016年5月15日日曜日

日本の四季。

ああ、温泉で家族会議したい(´д`)

今晩は更新できるか怪しいので、
たまには昼のうちに書いてみますよ。

昨日キシリトールガムの食べ過ぎでいい感じに腹がゆるくなったので
浣腸を使わずにお漏らしプレイしてみましたw

装着するのはショーツ型ナプキン♪


漏れると分ってたのでディスポシーツを敷いて、その上に寝ますよ。
意識するとどんどん高まる便意。
電マで刺激を与えて、前後同時に噴出(*´д`*)ハァハァ


土石流という言葉を思い出しました(・∀・)


レスポンス良く漏れますwww
「大は小を兼ねる」ということわざの通り、おしっこも同時に出ますし。
しばらく放心した後、ディスポシーツで下半身をくるんでシャワーに走りました。

こういう遊びは窓を開けて換気しても寒くない季節がいいですね。
冬は冬で「全身を包まれる」系のプレイが捗りますが。

日本に四季があって本当に良かったと思います。

P.S. 拍手ありがとうございました。シャワーを浴びた後また紙おむつ着けてます(*´д`*)ハァハァ

 (拾い画像)

4 件のコメント :

  1. こんばんは
    今日は朝からオレンジジュースやコーヒーをたらふく飲んだので何回もおしっこに行きました(^^)
    夜も寝る前にお茶を沢山飲んで、トイレが近いです。
    今晩はオムツを履いて、おねしょシーツを敷いていつでもお漏らし万全ですよ。
    オムツをしないで普通に朝起きておねしょしてたらショックですが、おねしょするぞって思って寝るとワクワクするのは何故でしよー(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    万全の体勢ですね(・∀・)
    まさに「備えあれば嬉しいな」でしょうか。なんか違う気がしますけどw
    わくわくする気分、「やっちゃっても平気!」って解放感のなせる技かと。
    成功を祈ります(^^;)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      結果は濡れてませんでした(¯―¯٥)
      なんか微妙な気分です。
      とりあえず、もったいないので今日はこのままオムツ履いて過ごそうと思ってます。

      削除
    2. omu♀ひなさんこんにちわ。早朝からレスありがとうございます。

      残念でしたね…と言うべきでしょうか(^^;)
      狙って空振りすると微妙な気分になりますね。
      「もったいない」という気持ち、よく分ります。

      今日の記事ではそのへんにまつわる話を書こうと思います。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。