2016年5月17日火曜日

確実な働き。

寝落ちして今復活しました。
おはようございます(・∀・)

こんなものを見つけましたよ。

 か、カセットテープ?

と思いきや。


デジタルレコーダーでございます。
「カセット」の中にマイクが内蔵されていて、USBメモリを挿すとそこに録音できるようです。
会議の場にこれをポンと置いて「誰だこんなもん置いたのは」と思わせておいて
実はしっかり録音されてたら、まぬけでいいなと思いましたよ。

さて。


おねしょが心配な時におむつを当てて寝れば、多い日も安心ですね。
でも、実際は心配するほどではなく、空振りの日もあろうかと思います。
「転ばぬ先の杖」で毎日消費するとコストが馬鹿になりませんw

そんな方におすすめなのがファイアーウォールおむつでございますw

普通にパンツを穿いて(私はナプキン+生理用ショーツですが)、
その上から紙おむつを当てるんです(・∀・)
ショーツを重ねばきする人は、おむつの代わりにパッドでも可。

こうすれば、おむつは肌に触れないので、わりと清潔なまま。
空振りだったら翌日にキャリーオーバーできますw
おねしょしたらパンツは水没しますが、おむつが食い止めてくれ、ベッドは汚しません(・∀・)

「パンツが水没するなら意味ないじゃん」と思うかもしれませんが
外部に漏らさないという意味では、確実に働いてくれますよ。

いかがでしょうか。
私はおねしょ対策というより、当てた時のモコモコ感を楽しむために
2枚の生理用ショーツの間にパッドを挟んで寝てます(*´д`*)ハァハァ

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. おはようございます。
    なるほどショーツの上にオムツですね。
    頭のどこか遠くの片隅にあってなかなか取り出せなかったのが、紺さんのおかげで目の前に現れて現実化したような感じです(^^)
    お風呂でわざとお漏らししてショーツを濡らすプレイも好きだし、オムツにお漏らしも好きな私にとってとても素敵なアイデアです。
    近々ショーツ、オムツ、ブルマで寝てみますね(^^)
    なんかワクワクします((o(´∀`)o))ワクワク
    寝る前に紅茶を沢山飲むのも忘れないようにしないと(^^)
    そうすると上はキャミと体操服でもいいなー。
    パジャマの代わりにオムツ&体操服ブルマで夜も安心って感じかな

    返信削除
  2. サラサーティ2016年5月18日 14:04

    最近前立腺肥大が進行しているのか、収納した跡にちょろっと漏れますw
    いわゆる排尿後尿滴下ですね。
    で、ナプキンの代わりに尿漏れパッド(もちろん女性用)を装着したサニパンを穿いたり。
    私は相方のリクエストで2~3日穿きっぱなんですが、ナプキンだとアンモニアの匂いが勝ちすぎるのもちょっとね。
    専用品の消臭効果はさすがですね。

    今日は歯医者さんの日です。
    痛くって漏らしちゃったりするといけないので、オムツしていきます。
    オンリーワンパンツの中に、穴あけた300cc用のパッド、その上にサルバのテープ、お股にフラットをあてがってオムツカバー。
    ちょっとモコモコすぎるかな(笑)

    若い歯科衛生士さんが胸押し付けてきたりすると、漏らしちゃうかも(〃▽〃)キャッ

    返信削除
  3. 暑いですね。
    もう熱中症予防にペットボトルが離せません。
    今日は普段着で映画観に行きました。
    映画館が涼しくて良いですね。
    ショーツ穿いて紙オムツ面白そうですね。
    私の場合、一人暮らしじゃないとこが辛いとこです。
    もっとストレス発散したいのですが(涙)

    そういえば昨日、白いスカート穿いてた女子
    赤と白の縞模様のショーツが透けてました(笑)
    白は危険ですね。
    隣にいた彼氏は気づかないのかな??
    目の保養させていただきました。

    返信削除
  4. omu♀ひなさん、サラサーティさん、pepeさん、
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    > 頭のどこか遠くの片隅にあってなかなか取り出せなかったのが、
    > 紺さんのおかげで目の前に現れて現実化したような感じです(^^)

    そう言っていただけると書いた甲斐がありました(・∀・)
    まるでドラえもんの「記憶の引き出しを開けるトンカチ」みたいですw
    ((o(´∀`)o))ワクワク ←この顔文字いいですね

    > 寝る前に紅茶を沢山飲むのも忘れないようにしないと(^^)

    あまり飲むとカフェインで眠れなくなるかも(^^;)

    寝る時に体操服&ブルマっていいですよね。
    私もよくやります。着心地いいですね。
    運動会でお漏らしした思い出のある私としては、おむつ&ブルマは遠い日の花火ですw

    ◆サラサーティさん

    いかにも他人事のような表現で申し訳ないですが
    「禍い転じて福となす」だと思いますよ。
    この状況をどうエロに結びつけるか、って私はそればかり考えてます(^^;)
    おかげで公認オムツァーの道が開けましたし。

    ナプキンは尿臭がしますね。
    専用のパッドは専用だけあってそのへんもフォローされてるんですね。
    ひとつ勉強になりました。

    歯医者でおむつ、いいですね〜。
    「まな板の鯉」状態とも相性が良さそうな気がします。

    ◆pepeさん

    急に気温が上がってきましたね。
    映画館はうってつけの涼みスポットかと思います。

    赤と白の縞って強烈ですね。楳図かずおみたいですw
    考えてみれば赤ってなかなか難しい色です。
    他の色の下でも透けるくせに、スク水だと胸ポチはもちろん
    毛が透けるぐらい無防備なんですよね。

    そういえば先日ガストへ行ったら、通路を挟んで向こう側のテーブルに
    座ってた女子高生が、思いっきり脚を開いて中が丸見え。
    具まで見えるかと思いましたw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。