2016年5月31日火曜日

出前。

ああ、看護婦さんのおしっこ飲みたい(爆)


こんなに献身的にフェラしてくれるなら、全部飲んであげますよ(*´д`*)ハァハァ
顔に跨がっておしっこ、慣れないとすごくやりづらいと思いますが、
そのぎこちなさもたまりません(*´д`*)ハァハァ

 このお姉さん、めっちゃタイプです(^^;)

ついさっき、拾い画像のフォルダからこんな画像を発掘しました。
4年前に拾ったもののようです。


集団検診のようですね。
…そんな写真、保存してたっけ?

 えっ?

 あれまあ。

 お口の恋人状態。

エロサイトから拾った画像でした(^^;)
ちょっとレトロな光景ではありますが、よく出来てますね(・∀・)
発掘した私自身、一瞬だまされましたよ。

これこそが本物のデリヘルじゃないでしょうか。
ヘルスをデリバリーしますよ。店ごと(笑)
ついでに健康診断もしてくれたら最高です。

ナースもののAVというと密室が多い中、
珍しくアウトドアなものを見つけたのでご紹介しました。
妄想のバリエーションを広げる一助になりますでしょうか(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. こんにちは
    ナース物のAVと言えばいつも思い出すのが、私が尿道結石で入院していた時の看護婦さんです。
    前もコメントに書いた事があるかも(^^;)
    その看護婦さんはベッドのシーツを交換する時にたまにガーターベルトがチラ見していたのです。
    その時はガーターベルトしてる看護婦さんってホントにいるんだなーと思ってましたよ。
    なかなか美人だったような想い出が(^^)
    白のガーターストッキング、ガーターベルト、白のショーツでまさにAVでした。
    今またそんな事があったら間違いなく誘うだろうなー。
    何故かその時はエロいなーと思うだけで、何も声かけませんでした。
    今まで色々な病気ケガで何回か入院しましたが、そんな事は二度とありません。
    入院したら直ぐに看護婦さんと仲良くなる自信はあるんですが(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    ガーターベルトの看護婦さん…(*´д`*)ハァハァ
    入院したかいがあった…と言っていいのか分りませんが。
    その太ももで挟んでほしいです。
    で、ショーツの色はなんで知ってるんでしょうかw

    実際のところ、ガーターベルトは便利なんでしょうね。トイレが楽で。
    目の保養にもなって一石二鳥ですね。

    > 入院したら直ぐに看護婦さんと仲良くなる自信はあるんですが(^^)

    さすがです。

    返信削除
  3. こんにちは
    ショーツの色まで見えたんですねー(^^)
    て言うか、私は二人部屋に入院していて、その時の看護婦さんは一人でシーツ交換をしていました。
    隣のベッドのシーツを整えている時に看護婦のガーターベルトが見えているのに気がついたのです。
    私は寝ていて、隣のベッドでは看護婦さんが四つん這い状態?でシーツを整えていたのでショーツが見える角度にあったんですねー。
    あれはほんとにラッキーでした。
    因みに、ある時お見舞いに行った医大では爆乳の看護婦さんがいましたよ。下はズボンタイプのナース服でしたが、おっぱいがぱっつんぱっつんではちきれんばかりFとかGどころの騒ぎじゃないですよ。
    スタイルもいいし、美人で爆乳。
    次にお見舞いに行った時はいなかったので、それっきり会えないままです。
    あーあの爆乳看護婦さんとお話したかったなー(^^;)

    返信削除
  4. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    聞けば聞くほどエロいですね(^^;)
    ガーターベルトの看護婦さんが四つん這いだなんて(*´д`*)ハァハァ
    こんなささやかな?出来事で一人の人間を幸せにすることができるんですから
    まさに白衣の天使だと思いますよ。

    爆乳の看護婦さんですか。よだれが出そうですw
    上衣がファスナータイプだと体のラインは一層強調されますね。
    最近どこかで読んだのですが、おっぱいが大きい人はウェストを絞った服でないと
    全体的にふくよかなシルエットになってしまうそうです。
    ウェストを絞るとおっぱいがなおさら強調されますね(・∀・)

    病棟の看護婦さんはあちこち異動するので一期一会に近いですね。
    タイミングを狙ってもなかなか会えません。
    以前所用で行った某病院に「いじり好き」の看護婦さんがいて
    「入院したら濃厚に看護してあげるよん」って手袋をはめた手をくねくねさせながら
    意味深に言われたのを思い出しました。
    その後も何度か行く機会はあったのですが会えずじまいです(´・ω・`)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。