2016年6月1日水曜日

酔いどれ日記。

ファミレスで酔っぱらう。
(これをまたやってしまいました ^^;)

サイドメニューばかり3皿頼んでグラスワインを3杯空けて千円ちょっと(・∀・)
めっちゃ安いですね。
つい先日、やきとり大吉で串2皿とビール1杯で1800円取られてへこんだので
それに比べたらタダみたいなもんですよ。

そんなわけで今日はべろべろです。

 あらいいですね(*´д`*)ハァハァ

背が高くて、
きれいで、
やさしくて、
いい匂いがして、
雨の日はぴかぴかのレインブーツを履いて、
テクはそこそこだけど反応を見ながらいやらしくいじめるのが上手な、
そんなお姉さんが大好きでございます。

というか「お姉さん」という言葉自体に萌えますw
女性のすべてを兼ね備えた存在だと崇める最高の褒め言葉ですよ。

「お姉さん」がこの世のすべてを創造したと言われても
信じてしまうぐらい好きです。

おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。