2016年5月29日日曜日

ライフワーク。

先日より準備を進めていたもうひとつのブログ、地味に開店しました(^^;)

 春夏秋冬アレンジャーキーボード

「アレンジャーキーボード」なる楽器を専門に扱う、おそらく日本初のブログでございます。
マスクの自作やカッパウォーキングと同様、誰も書いてくれないから自分で始めました。
デザインも文体もこのブログそっくりw
まだここからしかリンクされてないので陸の孤島状態です。興味のある方はドゾー。

さて。

先日ある年上の人と飲んだ時にエロ話になりまして、
「どうも最近弱くなってきた」という事を聞きました。
私も10代の頃と比べると、そんな感じはしないでもないです。
毎日何回でもするサルだった10代に比べたら、少しは大人になったかと(^^;)

 10代の頃はおかずなんかなくても
 ご飯を大食いする勢いですよ。

でもですね、1回あたりの快感の深さという意味では
当時とは比べものにならないぐらいスキルアップしたと思いますw
言うまでもなく絶え間ない研究の成果でございます。
より気持ちいいプレイはないかと探した道のりが実を結んだんですね。
生理用ナプキンからウェットスーツまで持ち出して(笑)

 10代の頃はこんな女性用ウェットスーツを着て失禁しながら
 電車で旅するなんて想像もしませんでした(^^;)

よく「初めて射精した時の快感が忘れられない」という話を聞きますが、
私の場合、今の方がずっと気持ちいいです(・∀・)

今の快感を得るまでに○年を費やしたのだとしたら、それも悪くないかなと思ってます。
「目標を定め、それに近づくよう日々努力する」なんて生き方とは無縁の私ですが、
ことエロに関しては、1年1年、着実に進化していると胸を張って言えます(・∀・)

冒頭で紹介したブログは実は10年ぐらい構想を温めていたものでして、
機材の買い替えなどが実現し、ようやく形になった次第です。
その間、しょぼい機材を使って工夫したネタが貯まるとともに
変態ブログを通してブログの運営方法などを少しずつ身につけることができたのが
車の両輪になった感じです。

一昨年の年頭に書いた「エロから日常へ」の具体的な成果のひとつです。
こんな生き方もあるということで。

2 件のコメント :

  1. ウェットスーツフェチ2016年5月30日 23:31

    紺さんお久しぶりです。
    まさか、私自身も幼い頃にウェットスーツを着用して体にフィッチリさせた状態で、新マンが遣られる所を見ながら、オナする事になるとは夢にも思いませんでした(笑)

    返信削除
  2. ウェットスーツフェチさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    私もヒーロー物はテレビでよく見てましたが、
    まさかその延長にこんな世界が開けてるとは(・∀・)

    あれを着ればヒーローに変身できるかも?とは思っても
    まさか活躍の舞台がベッドの上とはw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。