2016年7月8日金曜日

雨乞い。

今日は、呑んでます(・∀・)

そして明日は、この水分を全部放出します(・∀・)


このレインコートを着てカッパドライブしてきます。
下半身が写ってませんが、スカート状になっている女性用のレインコートですよ。

表向きの目的は、とある店でカツ丼ラーメンセットを食べてくる事。
そのためだけに300km往復しますwww
店に入る都合上、コートの中でムレムレになれるのは復路だけの予定ですが…

雨が降る時間帯がうまく合ってくれるか微妙ですが、
うかうかしてると梅雨が明けてしまいかねないので
可能性のあるうちに賭けてみます。

 見事降ってくれたら、次回はこれ着て行きます。

では、おやすみなさい!

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。