2016年8月30日火曜日

頭隠して尻隠さず。

お暑うございます。


台風が過ぎ去ってちょっと涼しい。
今晩はエアコンOFFでちょうどいいぐらいです。

さて。

旧ブログがFC2の不始末で一時的に誤凍結を食らった事は何度も書いてますが、

 まだ根に持ってますよ。
 ユーザーを誹謗中傷した事についての謝罪はまだありません。

「ドロリッチ」「デロリアン」という商品名をNGワードとして
誤検知してしまうことが最初から分っていれば
「ド口リッチ」とか書いておけば良かったかも、と今さらながら思いました。
どくちりっち。でくちりあん。何だかわかりませんが。

「ロリコン」は口リコン。
くちりこんと書くと「あなたとはもう離婚よー!」とか言いながら
毎晩喧嘩してるのに一向に別れない夫婦みたいですが。
(昔そういう一家が隣に住んでましたw)


しばらく前からこれ使ってます。
口リエ、もといロリエの一番長いやつ。

今まではなんとなーくソフィの超熟睡シリーズを使ってました。
特にこれといった理由はないのですが、パッケージデザインが好きで。
各社シェア争いにしのぎを削ってますが、その何%かはこの程度の理由かもと
思ったりします(^^;)

 (拾い画像)

ところがお気に入りの「涼肌」がどこにも売ってないので
別ブランドを物色し始めました。

ロリエの長いの、なかなかいいです!(・∀・)
とにかく蒸れません。
どっちかというと「着けてるのを忘れる」系で、マニア向けにはどうかと思いますが
常用ナプキンとしては優れものだと思います。

願わくば「超熟睡」を上回るサイズ(440mmとか)を出してほしいです。
唯一のショーツタイプを揃えてるブランドなんですから(・∀・)


このショーツタイプ、個人的には
まんこの匂いを強制的に嗅がせるプレイに最適だと思いますw

つまりですね、
プレイ相手のお姉さんが普通のショーツ代わりにいつもこれを穿きます。
ついでにオナニーなどして、をたっぷりしみ込ませますよ。
何せナプキンですから吸収量はばっちりです。多い日も安心。
まる1日穿いたら、いい感じに熟成されるでしょう。
ちょっとおしっこも染みてたりしてw

そして2人きりになった時、湯気が立つようなwナプキンをおもむろに脱いで
強制的に頭からすっぽり被せられます(*´д`*)ハァハァ
もちろん吸収体が鼻と口に密着するようにして。


その上からレインコートのフードを被せられてボタンをとめたら
より密着して息苦しくなるでしょう(*´д`*)ハァハァ
もうクロッチを通してしか呼吸できません。
そんな状態で手足を押さえつけられて騎乗位で犯されたいです。
「ほらっ!たっぷり吸い込んで!」とか責められながら。

なんでこんな妄想に取り憑かれてるかというと
ショーツ型ナプキン、頭に被るのにちょうどいいサイズなんですよw
よく伸びるのでフィット感ありますし。
そして適度な息苦しさ。マスクを着けてその上から被ると息がこもっていい感じ♪
目隠しにもなるのでプレイに集中できますよ。
包まれフェチの方には最高のアイテムでございます。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。