2016年9月2日金曜日

羊羹と軍手と私。

芸能人の強姦問題がしばらく世間を賑わしてましたが。

強姦の反対は和姦。

 Macの辞書でも説明付きで出てきますよ。

でも私は「和姦」という字を見ると
どうしても畳の上でやってる姿を思い浮かべてしまいます。和風の和。
じゃあベッドの上ならようかんになってしまいますね(^^;)


ダブルベッドサイズのでっかい羊羹の上に2人でなだれ込んだら
人の形にめり込みそうですw
それはそれで気持ちいいかも。

気持ちいいといえば、家の片付けをしてた時にちょっとした発見が。


庭の片付けをするのに軍手をはめましたよ。
でも軍手って、あくまでもケガから手を保護するための手袋であって
泥汚れなんかは織り目を通して普通に入ってきますね。

そこで、手洗いの手間を軽減するために…


ディスポ手袋をはめてみましたよ。軍手の中に

手には粉が付くだけなので洗うのが楽ですし、
廃材などを扱っても、軍手の防護力のおかげで破けることがありません。
こんな実用的メリットの他にですね…


すごく不思議な感触です(*´д`*)ハァハァ


中は汗でぐちょぐちょ、その外側は厚手の軍手でふかふかに保護されて
なんとなく包まれフェチの琴線に触れるものを感じました(^^;)
特殊防護服の着用感に通じるというか。

着用派手袋フェチのみなさま、よろしければおためしくださいませ。
スキーグローブの中に手術用手袋という組み合わせも気持ち良さそうです。


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。