2016年9月28日水曜日

朱に交わる。

昨日は更新できず失礼しました。(夜のお仕事)

ほんとは今日から夏休みの予定だったのですが
そのまま通常勤務に突入してしまいましたよ(´・ω・`)

さて。
夏休み(^^;)といえば。

 全部私専用ですw

季節外れの蒸し暑い日が続くこの頃、
ようやく「涼肌」を見つけたので買ってきました。(右上)

この店は商品の回転率が悪くて、
なんか一周回って今ごろ「涼肌」が入荷したようですw

 極上フィットの旧製品をまだ売ってたりします。下が旧製品。

品揃えもいまいちなんですが、いつ行ってもクリニクス安心ショーツが揃ってるので
買うのはここと決めてます(・∀・)

涼肌、やっぱり快適ですね(*´д`*)ハァハァ
歩くだけで汗をかく(でもすぐ冷え冷え)ぐらい蒸し涼しい日に
着けてるのをすっかり忘れるぐらい、肌触りがソフトで気持ちいいですよ。

ようやく入手した「涼肌」が加わって
手持ちのラインナップが最強の布陣になりました(・∀・)
涼肌、超熟睡ガード420、クリニクス、そしてロリエ安心ショーツタイプ。
トランプで大富豪になってカードを2枚交換してもらった気分ですw
もう「明日はどれを着けて出勤しようか」って考えるだけで幸せですよ。
紙おむつじゃこうはいきません。4種類も買い揃えたらかさばりますから(笑)

ちなみに冒頭の写真、背景が真っ赤なのは画像加工とかではなく
わが家の廊下はレッドカーペットwだからでございます。
妻がイベント設営の会社に勤めてた頃、余りをもらってきたのを敷きました。
ほとんど写真そのままの色ですが、白系の壁や焦げ茶の木目に意外となじみます。

部屋の中に敷くと目がチカチカするでしょうが、廊下ならおk。
よろしければみなさんもどうぞ(^^;) テンション上がりますよ。

◆今日の極彩色

 これぐらい派手だと逆に
 遠目に見たら戦車だとは思われないかもですね。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。