2016年9月29日木曜日

メリハリ。

夜から降り続いた雨が昼には止んで、いまは星が降るよう。
せっかくウォーキング行こうと思ったらこの天気 orz

今日から夏休みw
朝から出かける用事があったので、いつもの時間の電車に乗って街へ。
コーヒーを飲みながら出勤途中のお姉さんたちをウィンドー越しに観察。

今日はレインブーツのお姉さんがたくさん(・∀・)
出勤時間帯にすでに降ってる日ならではの出現率でございます。

 こういうレインブーツが大好きです。

 こんなのを履いてるお姉さんも見かけましたよ。

あらためて思ったんですが
雨の日はそれらしい恰好のほうが魅力的に見えますね。

 違う、そうじゃない。

薄手でもレインコートを着て、ビニール傘じゃない傘とぴかぴかのレインブーツ♪


晴れても降ってもTシャツにクロックス…みたいな恰好では
見せ方ひとつでずいぶん損してると思いますよ(´・ω・`)
意外性はエロの大事な要素なのに。

雨の日のコーディネートでもうひとつエロいのは
途中で晴れてきて、朝の雨装備で帰る姿ですよ。
これも一種の意外性かもしれません。

では、晴れてますが雨の恰好で出かけてきます(^^ゞ
20℃を切ったのでカッパ3着いけそうです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. ご無沙汰しております メッツです。
    実は今ネットカフェのパソコンからコメントしてるんですが
    それというのも愛用のパソコンが壊れたからなんです。
    きっかけは長くなるうえに半分は自己責任なので省きますが
    新しいものを手配するにせよ修理するにせよ当分ネットは限られた
    時間場所でしかできずコメントも滅多にできなくなります。
    それをお伝えしたくてコメントしました。復活したらまた毎日見に来ます。
    最後にプレイする時間が久しぶりに確保できたのでその記録を軽く書いておきます。
    紺さんもどうか楽しんでください。
    アマゾンで思い切って1400円ほどのsm7点セットを買いました。
    ピンクの奴で調べてもらえば詳細は分かると思うのですが、
    今まで使ったことのないアイテムが一つありまして、それは鞭でございます。
    今回新たなエロ友としてAさんに来てもらいました。
    おかずでムラムラさせてからタイツと競泳水着で拘束、ボールギャグ装備の上に
    ディルドを完全にアナルで飲み込んでローターで悶えますが射精は許されません。
    その後風呂場でディルドをひり出すのですが中々でなくて焦りました。
    風呂場までは手足枷装着で奴隷の気分を出します。
    最後に乳首におまけでついてきたニップルクリップを装着し首輪に手足枷
    と完全装備でご褒美の鞭をたっぷりいただいて果てました。
    ご褒美の鞭なら好きなだけ貰えますがお仕置きならランダムなうえにじらされたり
    かなり痛い所に打たれたりします。Sさんよりも相性が良かったようで
    またやろうと思いました。
    という訳で当分これませんがまた来たらレスお願いします。
    メッツより親愛なる紺さんへ

    返信削除
  2. メッツさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    このご時勢、ネットに接続できないのは何かと不便ですね。
    エロ方面もそれ以外も。状況お察しします。

    私も、何度かブログで書いた事がありますが、
    光モデムが1年に3回も故障したり、ブログを書こうとしたらルーターが気絶したり、
    はたまた「インターネット完備」のホテルに投宿したら有線LANだけだったとか、
    いろんな場面で陸の孤島を味わってます。

    SM7点セット、これでしょうか?
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GH3YAZU?ie=UTF8&redirect=true
    全部ピンクって凄いインパクトですね。
    黒しか見たことなかったので…
    妖しくて楽しそうでいいですね(・∀・)

    競泳水着+タイツの上にフル装備ですか(・∀・)
    手枷・足枷っていかにも拘束された感じになるというか、
    動きがぎこちなくなるのが惨めな感じで興奮しますね。
    それがピンクのグッズだと、鏡に映った自分の姿も
    いかにも「非日常」って感じがしますね。

    鞭打ちプレイってどんな感じがするんでしょうか。
    痛さも忘れるほど興奮して気持ちいいのか、痛いけどそれがいい…のか、
    マスクの苦しさに通じるのか、いろいろ想像してみてます(^^;)

    濃ゆいプレイを堪能できたようで何よりです(^^)

    ちなみにネットの件ですが、自宅の回線は生きてますか?
    もし無線ルーターがちゃんと動いているようなら
    バッテリーのへたった古いスマホなどをタダ同然で手に入れてWi-Fi接続すれば
    最低限のネット環境は確保できるかと思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。