2016年11月13日日曜日

9時から5時まで。

こんなのが話題になってますね。


表の趣味と裏の趣味を同時に楽しむ私もびっくりです(^^;)
90点以上で無料だそうですが、
点数を狙うばかりに発射できなかったら意味ないかと(^^;)

さて。

今日も表と裏を同時に楽しみましたよ。
カッパ着てマスクしておむつ当てて移住先の片付けへ。

週末カッパ生活は完全に定着しました(・∀・)
本当は2日連続その予定、カッパ着て48時間ならKPA48だwとほくそ笑んでましたが
不本意な旅をしてしまったので9時から5時まで
目以外が完全に覆われた姿で1日過ごしましたよ。
この姿で過ごせるなら、やってる事が家の片付けだろうと何だろうと楽しいですw

 こんな姿です。

休憩を兼ねて近所の探索をしてみました。
小春日和の日差しの中、土手を越えて河川敷へ下りてみました。
今まで行ったことのない方へ。

背丈より高い草むらに囲まれた泥濘があったりして
メッシーフェチ、防護フェチには楽園のようなロケーションでございます。
ここは自然公園を造ろうとして事業仕分け?で中断したらしく
立派な駐車場が出来たにもかかわらず、公園予定地は荒れ地のまま。
薮をかきわけて奥へ進むとフェチの楽園が広がってます。

 (イメージ)

実際はもっと水が汚いというか、半分泥だったりするんですが、
「あーこの中に完全防護姿で潜ってみたい」て思いましたw


水が絶対に侵入しないドライスーツを装着して
汚泥の中でのたうち回ってみたい(*´д`*)ハァハァ
ゴムスーツ1枚で守られている防護感がたまりません。

 もちろんフルフェイスマスクで。

マスクの中にはふかふかの充填物を詰めて
気持ちいい肌触りと息苦しさを堪能しますよ。


実現までのハードルは限りなく高いんですが、
そのハードルは「そんな姿で遊んでるところを目撃されたらどうしよう」ではなく
装備を手に入れるお金と、安全性が確保できるかの2点だけですw

なにせ田舎なのでマスクさえ外せば
ドロドロのゴムスーツ姿で近所を歩いて帰ってきても
「川で何か作業してたのかな」ぐらいで、たぶん町内は平和ですw

最近、地方に定住する人をとりあげる番組をよく見るようになりました。
それを見て感じたのは
「都会の良さは誰でも平等に分るけど、田舎の良さを見出すかは人それぞれだな。」
という事でした。
理解力という意味ではなく、生き方や価値観に大きく左右されると。
書いてしまえば当たり前の事ですが。

とりあえず私は永年の夢がこの地で叶う事を目指します(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。