2016年12月5日月曜日

コスパ最強。

間取りを考えてたらこんな時間に。

外壁と柱ありきで、その中に「部屋」をはめ込むパズルは
難しくて楽しいです。

「衣食住」という生きていくための3大要素に
フェチがガチで入り込んできました。

「衣」はもともとフェチの王道ですね。
女性用のレインコート7着とスキーウェア12着、
サニタリーショーツを10枚持ってる人は女性でもそうそういないでしょう(^^;)
私は超冷え性なので、スキーウェアを着て寝ると暖かくて嬉しいですw
フードもしっかり被ってマスク着用です(・∀・)

「住」はいま進行中のプロジェクトでございます。
病室風のプレイルームや泥遊びに対応した設備を
DIYで作ってやろうと企んでます。
塩ビパイプに小さな穴をたくさん開けてやぐら状に組めば
庭でいつでも雨が楽しめるかなとか。

となると残りは「食」ですね。
フェチを絡めるのが一番難しい要素です(^^;)

こんな画像を拾いましたよ。


何を想像したかはお察しの通りです(^^;)
空のペットボトルを差し出すとそれに入れてくれたらいいですねー。
女の子はトイレに行く必要ないですし、お互い助かるかと思いますw

わざと350ccぐらいの微妙に小さなボトルを差し出して、
あふれそうになったところで止めさせてその表情を観察するのも
結構なご趣味だと思いますよw

お金をかけなくても楽しめることはあるという一例でした。


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. 紺さん、紺にちわ。

    先日は旧館のURL、ありがとうございました。アーマーオールとか、とても
    参考になりました。トール・グロスのUK8は何処にも無く、リクエストしま
    したが、再生産は無いと丁寧なメールが届きました。

    とりあえず、これとアーマーでしのごうと思ってます。

    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84/dp/B01D1EZ5OM/ref=pd_ybh_a_7?_encoding=UTF8&refRID=GD896CBD200XEJYERHDC&th=1&psc=1

    返信削除
  2. gogogakoさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    もしアーマーオールが売ってなければクレポリメイトでもオッケーですよ。
    ツヤは各種選べるようですw

    > トール・グロスのUK8
    レディースならありますね…
    http://www.hunterboots.com/womens-tall-wellingtons/womens-original-tall-gloss-wellington-boots/black/464

    リンク先見ました。ヤバい光沢ですねw
    丈が長いのもいい感じです。
    晴雨兼用とありますので、ぜひ晴れた日に(・∀・)

    返信削除
  3. とりあえずAmazonのピカピカを試してみます。
    大きめのサイズ44を発注して、大きすぎたら
    中敷きで。キツキツのブーツは洒落になりま
    せんから・・・

    返信削除
  4. gogogakoさんこんにちわ。レスありがとうございます。
    アイコンかわいいですね。あひる好きですか?

    キツキツのレインブーツ、電車で旅するとかで一日中履いてると
    しまいに脚がむくんで筒部分がぱんぱんになりますw

    ちなみに私はふだん履く靴が25.5cmで、UK7の爪先には若干余裕があります。
    UK8がジャストサイズだと輸入品メインになるでしょうか。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。