2016年12月6日火曜日

着る楽しみ。

急に寒くなりましたね。
必要以上に防寒性能の高いマスクを着けて通勤してますよ。

さて。

 「ごはんにする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?♥」

結婚して○年になりますが、こういう台詞は聞いたことないですねー。
もしあるとすれば、

 「ごはん(の支度)する?お風呂(の掃除)する?それともワタシ(の肩揉む)?♥」

これでしょうね(^^;)

昨日書いた「衣食住」をこの台詞に無理やり当てはめると、
ごはんにする?→「食」
お風呂にする?→「住」
になりますから、「それともワ・タ・シ?♥」はやっぱり「衣」ですね(・∀・)
何を着せるかも(着るかも)楽しみのうちですよ。

 地味ながら最強のコスかも(*´д`*)ハァハァ

裸を見て興奮するのは一種の裸フェチだと思う次第です。
そう考えれば「俺こんなので興奮して異常なんじゃないか」なんて
マイナーなフェチの方も少しは気が楽になるのでは。


今朝へんな夢を見ました。
雨の朝、職場へ向かうシーンでした。

通勤路の途中、角地に地方検察庁があって
近道したいばかりにその敷地はおろか建物内を通って行きましたw
時間が止まったような古い庁舎の廊下では、丸眼鏡をかけて黒い腕カバーをした
大昔風の職員が行ったり来たりしてました。
そこを私は100均の半透明レインコートを身にまとい、レインブーツで歩きますよ。


建物の中でひとりそんな恰好をして変に目立ってるのに気づいたところで
夢は終わりました。それだけですが(^^;)

今まで見た夢をフェチアイテム別に分類すると
レインコートが圧倒的に多いです(・∀・)
旅先で、通学用レインコートをオーダーで作ってくれる店を見つけたとか。
いろんなディテールに凝った、こだわりの一着を。

 実在する中ではこれにそそられます。
 フードが二重だったり、マスクが深かったり。


同じ学用アイテムでもバイオレンスな学生服なんかは
オーダーで作ることも普通に出来るようなので
ついでにレインコートもお願いしたいところです。

なんかまとまりないですが、今日はこのへんで。

 今晩はスキーウェアの中にショーツ型ナプキン(未使用品)を頭から被って
 フードをギチギチに縛って寝ますw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. こんばんは
    ホント寒くなってきましたねー。
    サイハイソックスやブルマ穿かないと下半身が寒いです(^^)
    出来ればインナーを体操服とブルマで出勤したいんですけど、シャツの首元から体操服(丸首エンジ色など)の首周りが見えてモロバレなんですよねー^_^;
    ネクタイをしてする仕事ではないので、いつもシャツの第一ボタンは開けてます。
    じゃあV首の体操服着ればいいやんと思うのですが、丸首がすきなんですよねー^_^;

    返信削除
  2. こちらではお久しぶりです ALTです。

    このバイオレンスセーラー服いいですねえ。紺さん作ってくださいw

    着たいものが実際に手元にないときに、「夢見る」というのは新機軸ですね~
    でも、コントロールが出来ないというのが夢の欠点だったりします。

    実際にブツを手に入れるか作って、それを身につけてこそ、
    真の「着る楽しみ」なのかなと思います。

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、ALTさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    サイハイソックス暖かそうですね。
    丸首の体操服、私の学校では首周りが白でしたよ。
    胸に校章が入っていてその色で学年が分ると。
    そういうのはどうでしょうか?下はもちろんブルマで♪
    行き帰りはこっそり胸をふくらませてみたり。

    体操服がいいのは男女共通なことで、ブルマを履けばあっという間に女装ですねw

    ◆ALTさん

    バイオレンスセーラー服、難しそうですよ(´・ω・`)
    たぶん市販品に刺繍してるんだと思いますが、
    裏地をいったん外すなりしないと裏まで貫通しちゃいますよね。
    「祝卒業」があるなら「祝入学」もあっていいと思うんですが。
    初日からこれを着て行く気合いの入ったヤンキーはいないんでしょうかw

    夢はコントロールできないのが逆にいいかもです。
    もし思い通りになったら、思い通りにならない現実に幻滅すると思いますw

    返信削除
  4. こんばんはMTです。私はたまにレインコートを着てる夢を見るのですが、一度だけ怖い夢を見たことがあります。

    その夢は自分が兵士になり、敵を倒しに行く夢だったのですが、私たち5人くらいの兵士が黄色いビニールガッパを着ています。私が黄色いカッパ好きなのかもしれませんがなぜか兵士なのに黄色でした。
    その時敵が現れますが、周りの兵士たちは一瞬でやられてしまい、自分も泣きながら向かっていきますが瞬殺されてしまいました...
    僕は夢の中で嫌だー!と叫んだら起きましたが、目から涙がこぼれ、恥ずかしながら夢精していました。

    これが大学生の時見た怖い夢です。なぜこんな夢を見たか今でもわかりません。

    でもこの夢以外のレインコートを着たり見たりする夢は本当に楽しいです。

    返信削除
  5. MTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    怖い夢ですね(^^;) 戦場で撃たれるとかまじ勘弁ですね。
    そんな夢でも夢精ってあるんですね。驚愕です。

    黄色いレインコートを着てたので狙われやすかったのかも…
    以前読んだ話で、兵士がせっかく迷彩服を着ているのに
    胸ポケットに白い地図を差していたために撃たれたという話を思い出しました。

    私が見たレインコート関係の夢といえば、
    たまたま通りがかった商店街に通学用レインコートの専門店があって
    フードやベルトなどのパーツを好きに組み合わせて買える!というものでした。
    そして棚には高く積まれたレインコート…
    ユニクロの店内が全部通学用レインコートな光景を想像すると近いかもです。
    本当にそんな店があったら…と今でも切望します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。