2017年1月13日金曜日

病は気から。

昨日から体調不良。

ひと晩様子を見ても良くならないのと
ノロやインフルでないことを確認するため、
今日は近くの開業医へ。もちろん女医さん(・∀・)

腹にガスがたまってないか診ると言われて
ズボンをちょっと下げられました。


アヒャ(・∀・)
サニタリーショーツの上半分を見られてしまいましたw
中にはクリニクスを装着してるしwww

 超もこもこ。ちょっとならお漏らししても大丈夫な装備です。

先生は何も見なかったかのように大人の対応をしてくれましたよ。

その後近くの調剤薬局へ行ったら
薬剤師さんが、うっとりするようなきれいなお姉さんでした(*´д`*)ハァハァ
背が高くてすらっとしてて。
薬ができ上がるまで、テレビを見るふりしてじっと眺めてました。

そのおかげで、少しは具合が良くなったように思います。
エロの種はいろんなところにありますね。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. 大人の対応ですね。
    気がついていない不利してくれてんですかね?
    でも近所何ですか?
    大丈夫ですか?
    私も以前失敗したことあります。
    ここでは書けないことですが、
    ああああー
    今でもトラウマかな?

    今日は寒波到来です。
    昨日はミゾレでしたが今日は雪降りそうです。
    今は、晴れてますが明日は雪が積もってるかもわかりませんね。

    今日も中綿入りマスクで出かけてる途中です。
    軽くて暖かくて今の時期は最高ですね。
    1回したら手放せません。
    マスクフェチでない人も、これをしたら欲しがると思いますよ
    今日は、そちらは大雪みたいですね。
    体調元してからウォーキング行って下さいね。
    遭難しますから、

    返信削除
  2. こんにちは
    私の住んでいる所は天気も良く、日差しの下は結構温かいです(^^)日陰に入ると寒いですが。
    女医さんにサニショ見られて良かったですね。しかも大人の対応で。
    私も以前、腰を痛めて通院しているとき、レディースショーツを見られたことあります(^^)
    それも大人の対応でしたよ。

    返信削除
  3. pepeさん、omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    レス遅くなりすみません。

    ◆pepeさん

    リアクションはよく読めませんでした(^^;)
    近所ですよ。いきつけの医院ですw
    開き直って、今度はおむつ当てて行こうかなと思ってます。
    どんな失敗なのかちょっと気になります…

    当地は大寒波ですよ。これから前泊移動します。
    せっかくのウォーキング日和なのに、いろいろあって果たせず。
    移住が住めば年中「特殊防護服」になれるのでそれまでの辛抱かと思ってます。

    ◆omu♀ひなさん

    日本列島は長いですねー。
    当地は真っ白です。雪が積もると部屋の中が明るくていいですw

    omu♀ひなさんも「大人の対応」されたのですね。
    経験者が多くて勇気づけられます。
    ちなみに一昨年救急車を呼んだ時は、到着までの間に這うようにして
    ナプキン2枚+サニショから普通のパンツに穿き替えましたw

    返信削除
  4. こんばんは 豪雪大丈夫ですか? ALTです。

    女医さんの対応についてなんですが、
    私は「大人の対応」どころではない、絶対死守すべき職業倫理のように感じました。

    医者の仕事は「診療」であって、
    診療に関係ない患者の性癖を云々することは仕事に含んではいけないはずですよ。

    今、現代医療に難癖つける言説なんて「まさに世界を滅亡させるレベル」ですし、
    医療の品位を守るためには、職業倫理をガチガチに守るべきでは?と思います。
    「生身の人間が、それができるのか?」と言われると身もふたもないですが……

    何はともあれ、「生身の人間」の好奇の対象になり兼ねない性癖を持つわれわれ変態としては
    「怪しい医者」にぶち当たらないように、自分の健康を自分で守ることではないかと思います。
    考えすぎなのかもしれないですが……

    返信削除
  5. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    レス遅くなりすみません。

    守秘義務についてはもちろん存じております。
    普通の精神の持ち主なら守れるレベルですよ。ご心配には及ばず。
    私も「職業上知り得た秘密」をいろいろ抱えますので、
    できれば職場で知り合いには会いたくない(知りたくない)のが正直なところです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。