2017年1月20日金曜日

感謝の気持ち。

はだいぶ良くなりました。
もうウェットスーツの中で腰を振って果てても大丈夫です(・∀・)

というわけで今日はウェットスーツの拾い画像特集です。
最近、字ばっかりの記事が多かったので(^^;)

まずはジャージフルスーツ系から。



今の季節に見ると暖かそうでいいですね(・∀・)
実際暖かいですが。
私は超冷え性なのでなおさらそう思います。

そしてゴムっぽい素材のを。ダダダッといきます。



水に潜るというだけでこんなにエロい恰好が許されるのは素晴らしい事です。
だって全身ゴムスーツにガスマスクですよ。
ここまで堂々と公衆の面前で装着できるフェチアイテムが他にあるでしょうか。




生物は海で生まれ陸に上がって進化したと云われてますが、
人類がもはや海の中では暮らせなくなった事に感謝せずにはられませんw
海に入るためにこんなアイテムを身につけるようになったんですから。

  

というわけで今晩は、人類の進化に感謝しながらウェットスーツ着て寝ます。
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

8 件のコメント :

  1. ウェットスーツフェチ2017年1月23日 5:05

    おはようございます。久しぶりのウェットスーツ特集ですが、銀色の後ろチャックにキュンとなってしまいました(着用している女性には何の興味もないですが)。
    あれに新マンのラインが入っていれば最高です。出来れば私が着たいんですけど( ´∀` )

    ゴムスーツフェチに男性が成る理由が以下のサイトに記載されています。
    http://nuwton.com/feature/1616/

    やっぱりあの巨人で感じてしまう人が大勢いるわけだ。かく言う私もその一人なんですけど。全身スーツフェチって、フェチの中でも少数らしいですね。まさしく、我々こそが「性的マイノリティー」って感じ(笑)

    返信削除
  2. スポットレイン2017年1月23日 21:53

    テカテカのウェットスーツ興奮しますね。

    返信削除
  3. ウェットスーツフェチさん、こんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    スポットレインさん、ようこそおいでくださいました(・∀・)

    ◆ウェットスーツフェチさん

    後ろのチャックいいですよね。いかにもここからしか脱ぎ着できないというか
    出入りできないというのが一種の拘束感を感じます。

    リンク先見ました。面白いサイトですね。
    インタビューの構成が、ラバースーツをよく知ってる人・初めて見た人両方が
    楽しめるようにバランスされていると思います。
    写真もなんかシュールで面白かったです。
    フェチになるきっかけが同じ人とは語り合っても楽しそうですね。

    > 全身スーツフェチって、フェチの中でも少数らしいですね。
    とのことですが、私はわりと普通なエモーションかと思ってました(^^;)
    アチラの人達ってすぐ全身がゴムになったり革になったりするじゃないですか。
    全身タイツもそうですし。
    好きなもので全身を包まれたいのはごく当たり前の事だと思いますw

    ◆スポットレインさん

    テカテカの光沢は人を惹き付けますね。
    静止画で見てこれだけエロいんですから、実際に着て動いてるところを見たら
    どんだけエロさが増すんだろ?と思います。
    ウェットスーツフェチなら水族館がおすすめですよ。今オフシーズンですいてますし。
    水槽の中をフルスーツで泳ぐお姉さんをじっくり鑑賞できます(・∀・)

    返信削除
  4. スポットレイン2017年1月24日 22:50

    光沢、たまりませんね〜〜。
    着ているとこ見たら、速攻オナしちゃいますね。
    いい場所、抑えてますね〜〜。

    返信削除
  5. スポットレインさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    光沢はなぜ人を惹き付けるのか。
    その問いに以前、答えを出してみましたので
    よろしければご覧ください(^^)
    http://maskmaniaque.blog88.fc2.com/blog-entry-465.html

    返信削除
  6. スポットレイン2017年1月24日 23:21

    パッドなので、リンクがうまく飛びません。

    返信削除
  7. スポットレイン2017年1月24日 23:29

    確認できましたよ。
    男子は光物にひかれますね。
    エロを感じますね〜〜。

    返信削除
  8. スポットレインさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    お手数おかけして申し訳ありません。
    Bloggerの仕様なのか、コメントに書き込んだURLはリンクしないように
    なっているようです。コピペしてアドレスバーに貼るしかないようですね。すみません。

    光沢アイテム、意中の男性を惹き付けたい女性には
    ぜひ注目してほしいポイントだと思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。