2017年2月15日水曜日

十年一日。

昨日は更新できず失礼しました。(寝落ち)

今日もやばかったです。さっき復活しました。
スキーウェアを重ね着して寝落ちすると喉が渇きますね。オロCうめぇ。
この時期、飲み物はベランダに出してあります。天然の冷蔵庫ですよ。

さて。

こんな画像を拾いましたよ。


何十年もの時を隔てて同じように撮った写真。
左のはベルリンのようですね。

私も同じように撮ってみると…

 屋外自撮り第1号と、最新撮り下ろし。

7年経っても変わらないやん(^^;)

でもですね、10年前の自分にタイムマシンで会いに行って
「10年後のお前は、歩くこと歌うことが趣味になるぞ」って言ったら
たぶん信じないと思います。当時の生活を振り返れば。
仕事も休日の過ごし方も、全然違ってましたもん。

2007年からの10年間とはそういう長さなのであります。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. 10年てあっという間です。
    このあと10年後生きているのか???

    今はその日、その時を大事に生きようと思います。
    思うだけですが(汗)

    メールは直りました?
    さっきメールしたのですが今のところエラーで返ってません。

    今日は中綿入りマスクでウォーキング行きました。
    暖かったのでどうかな?
    と思いましたが、着け心地が良いので相変わらず気持ち良かったです。

    でも直近10年はあーーーーーーーーーーーーーーという間に終わりました。
    時は大切にしたいですね。

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    10年って短いようで長いですよ。10年前は誰もスマホなんて持ってませんでしたしw

    「生きてる証を残すのだ」と中川翔子がブログに書いてるのを以前読んで
    本当にその通りだなと思う次第です。

    メールはまだ手つかずです(_o_)
    職場でパソコンの大先生に訊くつもりだったのですが、ばたばたしてて。

    マスクご愛用ありがとうございます。
    暖かいと言ってもまだ2月。しばらくは出番がありそうですね。

    返信削除
  3. https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10740/windows-live-mail-can-not-download-my-attachments

    https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oemail-osend/livejp%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C/e23f54d7-1a7d-4df1-a07b-af0d0f28211c

    おはようございます。
    取りあえずメールの原因はこの辺と違うでしょうか?

    返信削除
  4. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    わざわざ調べてくださり恐縮です。
    週末にじっくり取り組もうと思ってます。
    お待たせしてすみません。何か分りましたら記事にて報告します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。