2017年2月21日火曜日

秘伝のタレ。

金正男氏の事件が連日報道されてますね。
あのLOLのシャツ、ちょっと欲しい…(・ω・)

でも不思議だと思いませんか?
もし自分が必殺仕事人の立場だったらすぐ気がつく事に。

なぜ白昼堂々あんな場所で襲ったかです。

空港のロビーなんて誰でも出入りできる場所としては最上クラスの警備態勢です。
監視カメラにはこれっぽっちも死角はないでしょうし。
私のような怪しい人間が特殊防護服で闊歩したらすぐに警備員が飛んできますw

いつ空港に現れるか知るほど彼の行動を把握してるなら
宵闇にまぎれて裏通りで襲うほうが、発覚するリスクも捕まるリスクも少ないはず。
それなのになぜ。

答えは一つですよ。
「仕留めたぜ」という事を広く誰かに知らせるためですね。第三者の証言を添えて。

親分に報告するだけなら現地の警察の手を借りるまでもないでしょう。
となると、知らせたい相手は誰なのか。
どの報道もそこに突っ込まないのは誰に遠慮してるからでしょうか。
彼らが事件を起こす舞台はいつも東南アジアの国というのも何か匂いますよ。

ところで報道といえば、
私はテレビをあまり見ないので、代わりに番組表はよく見てますw

超今さらですが、再放送ってほとんどなくなりましたね。
昔は平日の朝10時台とか夕方は再放送だらけでした。

低コストで枠を埋めるには最上の資産のはずなのにそれを使わないのは
昔の作品は権利関係が複雑すぎるとか事情はあるんでしょうが、
再放送しない前提の番組(バラエティやワイドショー)を増やしすぎた結果、
資産がジリ貧になったのかと思いますよ。
本来なら年を経れば経るほど資産は増え、どれを流そうか迷うぐらいのはずなのに。

せめて今やってる週一ドラマの前回分の再放送ぐらいできそうな気がします。
番宣やるぐらいなら前回のを別の時間帯に流せばいいのにって。
そのほうがトータルの視聴率は上がるんじゃないでしょうか。
見逃した人もいるでしょうに。

そう考えると、おかずのコレクションはテレビに比べて恵まれてると思いますよ(・∀・)
年を経れば経るほど資産は増え、良いものだけを残していくと
どんどん濃厚になる秘伝のタレ状態ですw

 現在23,000枚ぐらいあります。

特にラバートレンチコート関連は見た目の時代変化がほとんどないので
数十年前の画像が普通に出回ってたりしますw (逆に新ネタは少ない)
もちろん白黒ですよ。黒コスなんで関係ないですけど(^^;)


そういう意味でも人間が作るリンクは機械任せより価値があるなーと
エロ画像を探してるといつも思います(^^;)

みなさまも資産運用に励まれる事を願ってます(^^)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170222-00000011-pseven-life
    マスクしすぎると鬱になるそうです。
    私達はしないと鬱になります。
    人それぞれと言うことでしょうか(汗)

    http://tocana.jp/2017/02/post_12395_entry.html
    正男君は影武者説も出ていますね。
    どちらが殺されたんでしょう?
    多分、本物が殺された可能性が高いですね。
    多分、、、

    返信削除
  2. スポットレイン2017年2月22日 23:52

    オカズコレクション、いいですね。

    返信削除
  3. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    人それぞれですね。
    マスク常用で鬱になるなら、私などなりっぱなしです(・∀・)
    毒を以て毒を制してるんでしょうか。よくわかりませんが。

    影武者ですか。
    もし本物がやられたなら影武者の存在価値は…

    今一番欲しいのは小池都知事の影武者です。
    諸問題に時間を取られ、本来の知事の仕事はどうなってるんだろうと思います(^^;)

    返信削除
  4. スポットレインさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    コレクション充実してますよ。
    「物を集める」趣味を持たない私が唯一集めてるのがおかず画像です(^^;)
    効率の良い分類方法を日々模索してます。

    返信削除