2017年3月21日火曜日

裏をかく。

めっちゃ寒いですよ。

 (想像図)

「暑さ寒さも彼岸まで」って最初に言ったのは誰なんでしょうね。
ほとんどダチョウ倶楽部状態なんですがw
「それ言うなよ、絶対言うなよ」みたいに。

さて。

昨日は世の中すべての年上の女性に向けてラブレターを書きましたが、
今日は女性の行動の中で「これだけはどうしても理解できない」点についてぼやきます。
いつか書こうと思ってた事ですが。


きれいなお姉さんが向こうから来ますよ。
エナメルのレインコートをビシッと着てロングブーツを履いたお姉さんが。(希望)


この位置関係なら右側通行ですれ違うと思いますよね。
でも…

ほんと、こればっかりは解せないのであります。
いくらお姉さん好きでも。勘弁してください(´・ω・`)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは ALTです。

    お姉さんのこの手の奇妙なすれ違い方は、
    おそらくひったくり対策ではないかと思います。
    「バッグは車道と反対側に持つように」というアレですよ。

    でもこのお姉さん、紺さんが怪しいと感じたら失礼千万ですね!

    返信削除
  2. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    あー、ひったくり対策ですか。思いつきませんでした。

    「バッグは車道と反対側…」はよく聞きますが、
    自分がバッグを持っている時に感じるのは
    歩車分離されている道ではむしろ歩道側から狙われやすいという事です。
    後ろから来るチャリとかに。

    怪しく思われるのは日常茶飯事ですよ。
    黒ずくめのゴム姿でバスに乗ると、すぐ前の席には誰も座りませんしw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。