2017年3月23日木曜日

ささやかな幸せ。

年度末で大忙し。
夜8時から会議とかやめてくれー(´・ω・`)

どんなに仕事がばたばたしても、
通勤時にこっそり炊事用ゴム手袋を着けるような楽しみがあると
人生ちょっとだけ楽しいのであります(*´д`*)ハァハァ


まさか全色廃番になるとは思ってなかったので
大人買いしておいて良かったです。

今日はこれの黒を着けてボックスシートでお姉さんとご対面。
ちょっとドキドキしました(^^;)

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。ピンクのを嵌めて寝ます(^^)

6 件のコメント :

  1. スポットレイン2017年3月25日 14:06

    ビニール手袋も簡易オナニーには、最高のグッツですね。
    手を入れるのも良し、ペニスを入れるのもいいですね。

    ビニール手袋を嵌めてペニスをしごくのも、素手とは違った
    感じでたまりません。亀頭の先を軽くナデナデすると嫌らしい
    液体が出て手袋の指先でヌルヌル、ドンドン液体が出て来て
    亀頭全体がヌルヌルになり、最終的にはペニス全体へと
    ヌルヌルベトベトになって、感じてしまいますね〜。

    この嫌らしい液体を全身に塗りたいですね。
    匂いもたまりませんからね〜。

    返信削除
  2. スポットレインさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    手袋をはめてすると、誰かにやってもらう気分が味わえますね。
    どこでも触れるのもいいですね。
    私は両手に嵌めて、片手で*をほじりながらしごくのが好きです(*´д`*)ハァハァ
    尻丸出しだと寒いので、主に夏の楽しみになってます。

    返信削除
  3. スポットレイン2017年3月25日 23:41

    自分も最近お尻()に突きさして興奮していますよ。
    レインコートの股間がグチョグチョになっている時に。

    返信削除
  4. スポットレインさんレスありがとうございます。

    長い手袋もいいですね。腕付きのビニール手袋とか。
    服の中に装着するとなかなか脱げないので自縛感覚も味わえます。

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年3月27日 0:17

      腕付きビニール手袋、愛用していますよ。
      レインコートの股間周りをグチャグチャにしながら
      腕付きビニール手袋で気持ち良くなっていますよ。
      もっともっとグチャグチャにしながら変態モードに
      なりたいですね。

      削除
  5. スポットレインさんこんにちわ。レスありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    腕付きなら、ローションを流し込んではいかがでしょうか。
    二の腕を上げなければ垂れないと思いますので長時間楽しめると思いますよ!(・∀・)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。