2017年3月25日土曜日

実用。

昨日は更新できず失礼しました。(寝落ち)
今日もやばかったです。さっき復活しました(^^;)

そんな今日は移住予定の古家へ、リフォーム内容の詳細を詰めるために工務店の人と同行。
雪も消えた春、移住計画が再始動したのであります。

「現地は火の気がないから寒いだろうな。
きれいとはいい難い家だし、何着て行こうかな?」

そこでつい手が伸びたのは…


ぴちぴちのウェットスーツ♥

紙おむつを当ててウェットスーツを装着し、上にレインスーツを着て行きましたよ。
「小さな旅」では何度もウェットスーツを着て出かけてますが、
明確に「誰かに会う」目的で出かける時に着たのは初めてですw

狙い通り、暖かくて良かったです(*´д`*)ハァハァ
厚手のゴムなので多少動きづらかったですが。気分はゴム人形。
熱中症の心配がない季節にはとてもありがたい装備です。
洗濯物も増えませんし(^^;)

よろしければみなさんもどうぞ。


これずいぶん安くなってますね。
初代がくたびれてきたのでそろそろ次のが欲しいです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^) 

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。