2017年3月26日日曜日

新たな解釈。

(ウェットスーツの中での)暑さ寒さも彼岸まで。

こう解釈するとしっくり来ることに気がつきました。
今の時期、部屋の中で着てても汗をかかないし
上に何も羽織らなくてちょうどいいぐらいです。
(厳寒期は上にスキーウェア着てました)


今日はどうしてもウェットスーツの中でイキたくて朝から着てました(*´д`*)ハァハァ
そして、中に詰め込む物のファインチューニング次第では
とんでもない快感スーツになることを再認識(・∀・)


だって、立った姿勢で腰を前後に10cm振るだけで
もの凄い快感が襲ってくるんですからw
もちろん両手フリーですよ。
あまりに良すぎて、自分で自分をじらしたくなりますw

防寒・防臭・密着感。そしてちょっと動くだけで半端なく気持ちいい。
これは着る麻薬ですね。やばいです。


いずれ女性向けの快感チューニングも開発したいですね。
中に向かってソフトな突起を付けるとか。

ちょっと動くだけで快感が襲ってくる密着スーツ、
みんなで着れば世界平和間違いなしです(・∀・)

 海に潜る時だけ着るなんてもったいない。

今日はジャージフルスーツの画像を散りばめてみました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. こんにちは
    最近は家の用事でバタバタ、夜は疲れて早寝してます^^;
    ピン芸人で紺野ぶるまって芸人さん知ってます?
    R1とかにも出てて、特に最近色んな番組に出てますね。
    で、この名前なんですが、紺野ぶるま。
    何か親近感かんじます(笑)でも衣装はチャイナ服っぽいんですよね。どうせなら名前と同様に紺のプルマを着て舞台に立ってほしいものです。
    ちょっと気になったので、何の関係もない文章になってました^^;

    返信削除
  2. ウェットスーツフェチ2017年3月28日 23:41

    今晩は紺さん。
    3月に以下の品物を購入しました。

    http://ec.mic21.com/shop/g/g1509030006-002/

    http://ec.mic21.com/shop/g/g1509030015-004/

    グローブは水に浸けていない為か、そこまで艶はなかったです。今度、水に濡らそうと思います。こいつのピッチリ感ぱねぇっす( ´∀` )
    シューズは艶もあり履きやすかったです。後は、更に自分の体にフィッチリした戦闘服を手に入れるのみです(笑)

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、ウェットスーツフェチさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    お仕事&家の用事お疲れさまです。返信遅くなりすみません。

    > ピン芸人で紺野ぶるまって芸人さん知ってます?

    ブルマーフェチの私ですが未チェックでした(^^;)
    取り急ぎ画像検索したらこんな写真がヒットしましたが、これ本人でしょうかね?
    http://s3if1.storage.gree.jp/album/40/99/28284099/df8fbda6_640.jpg
    こんな妖しい看護婦さん、結構ツボです(*´д`*)ハァハァ

    舞台に立つ時はぜひ紺色ブルマーをシャツ出しスタイルで着用してほしいです。

    ちなみに私のHNのフルネーム「紺野瑞樹」は紺の水着つまりスクール水着のもじりです。

    ◆ウェットスーツフェチさん

    ドメインを見ただけで何を買ったか大体分りました(・∀・)
    ラバーグローブいいですね!
    ダイビング用というともっとゴツいイメージがありましたが、ゴムゴムしてて最高です!
    素材が「クロロプレーン2mm」と書いてありますから
    トライアスロンスーツの素材より薄手なようですね。
    ラバーポリッシュはいろんなのが売ってますから、バッチテストしてはいかがでしょうか。

    私も欲しいです。外出用にw
    指先の感覚はどうですか?
    これを嵌めて旅する事を考えると、そのへんが一番気になります(^^;)

    返信削除
  4. ウェットスーツフェチ2017年3月30日 23:38

    指先の感覚ですね?付けにくいんですけど、はめると掌がフィッチリして気持ちいいんです( ´∀` )ただ、指先に少し余裕が出来ます。慣れてしまえば楽々に取り外しが可能です。このグローブとブーツ、そしてバトルスーツを着用すると強くなった気分になり、スペシウムポーズを取れば自分がウルトラマンならぬウェットスーツマンに・・・なんちゃって(笑)

    返信削除
  5. ウェットスーツフェチさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    > はめると掌がフィッチリ

    ううむ、未体験の感覚ですね(^^;)
    指先に余裕ありますか…
    改めてリンク先を見たらSサイズもあるようなので、手の小さい私はそっちがいいかもですね。

    > このグローブとブーツ、そしてバトルスーツを着用すると強くなった気分になり、

    なんとなく分ります。そういう「最強の組み合わせ」ってありますね。
    全部揃えると1+1+1が5にも10にもなるような。
    スペシウムポーズをとって「気」を充実させると何か出るかもしれませんよw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。