2017年3月28日火曜日

変身!

昨日は更新できず失礼しました。

たぶん最後となる「夜のお仕事」を済ませてきました。
来月から昼夜区別なく緊急で呼ばれる事態から解放(・∀・)
(移住計画はこれが実現することが前提でした)
本来夜勤がない立場のはずが、呼ばれた当人に連絡がつかない場合に
私が出動するのが常態化してたんですね(^^;)

妖怪ネンドマツがそのピンチに乗じて襲来しております。
それを撃退するのは和菓子戦隊クウンジャー(現在隊員ひとり)。

 同じ画像が並んでるように見えるのは気のせいです。

遅くに帰宅してとりあえずエネルギー補給をしないとバテてしまうので
どら焼きを食べて一息ついたところです(^^;)

今日は年度末に絡めた妄想小説(絡むのか、それ?)を書く予定が
ほぼメールとコメントの返信のみになってしまったので
「変身」とかけてみました。おやすみなさい(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。癒されます(^^;)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。