2017年3月29日水曜日

早めの対策。

昨夜、まだ寒いのをいいことにスキーウェアを重ね着して
フードをギチギチに縛ってベッドにもぐりましたよ。

 (以前の写真)

夜中に暑くなって無意識のうちにフードを脱ぐことも多いんですが、
今朝は起きるまでこの姿でした。

顔を洗おうと鏡を見たら、髪がオードリーの春日みたいにぺったんこになってて
復旧に多少の時間を要しました(^^;)

ちなみに以前ご紹介した499円のレディース手袋は
完全におやすみ用になりました(・∀・)

 リボンが好き♪

息苦しいマスクを着けてフードを被り、手袋も装着。
下半身はスキーウェアではなく、紙おむつ+おむつカバー。脚丸出しです。
すんごいアンバランスなスタイルで決して人には見せられませんが、
多い日も安心な体制で包まれて寝るのは最高の幸せです(^^;)

私は超冷え性なんですが、筋金入りの包まれフェチなので
そういう幸せが味わえるなら年中真冬でもいいと思うぐらいです。

太陽の活動が減退している」というニュースを見たので
早めの対策をとってみました。

おやすみなさい。今日は2着です。

 このスノースーツ欲しいです。(たぶんロシア製)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。