2017年4月22日土曜日

本物。

今日はリフォームの打ち合わせの合間にひみつのとっくん

 まぐれで高得点が出たので晒してみたり。
 めっちゃ古い歌ばかり歌ってます(^^;)

もちろんおむつ着用で。多い日も安心です。
ゴムスーツを着て行ったら暑くて冷房入れまくりでした。

しょっちゅうとっくんに行ってると、
その曲を聴くのは自分のへたくそボーカルがほとんどになります(^^;)
久しぶりに原曲を聴いてみたら、演奏も歌もテンションが高くてびっくりしました。
気合いの入り方が違うというか。やっぱりプロだなーと思ったのでありました。

さて。
プロといえば。

いつもフェチな画像を見て(*´д`*)ハァハァしてる私ですが、
「原曲」ならぬ「本物」を見ると、やっぱり画面の中とは違うなーと思います。
ときどき都内へ出張するのをいいことに、SMクラブへも出張しますw

女王様コスの定番はエナメルのスリーインワンだったりしますが、
私はこんなのを着てもらってますw

 ゴム引きレインコート+ガーゼマスク(・∀・)

 ピンクのナース服+予防衣。靴はお姉さんの私物です。
 ガラケーで撮ったので画質悪いです(_o_)

 白ナース服+エナメルグループ+エナメルブーツ♪

 ナース服の下にはスクール水着♪
 30代のお姉さんにスク水を着せるなんて、どっちがSだかわかんないですね(^^;)
 懐かしがって結構喜んでましたよw

ちなみにこの写真を撮ってる私はおむつ一丁だったりします(^^;)

コスのバリエーションを広げるとプレイも一層楽しくなりますよ。
よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

9 件のコメント :

  1. おはようございます
    こんなコスを着てくれるお姉さんがいるんですね。羨ましい(^^)
    こんなお店に行ってみたい。いくらぐらいするんですか?

    返信削除
  2. スポットレイン2017年4月23日 16:26

    エナメルブーツ、いいですね。
    全裸にエナメルブーツ姿も興奮しますね。
    原田里香の全裸にエナメルブーツと手袋画像見ては
    結構出しましたね。

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、スポットレインさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。レス遅くなりすみません。

    ◆omu♀ひなさん

    やっぱり実物は違います(・∀・)
    値段ですが、90分2万円が相場みたいです。
    Sコースだとさらに高くなりますが、私はM専門…(^^;)
    初めてだとお互いに手探りみたいなところがありますので、
    お気に入りの女王様を見つけたらずっとその人を指名するほうが
    だんだん慣れてきて満足度が高まると思います。

    ◆スポットレインさん

    全裸にエナメルブーツ、ロング手袋もセットで楽しみたいですね。
    同じ素材で揃えるのがポイントだと思います。
    上からロングコートを羽織るのも風情がありますよ。
    下から覗き込むと(*´д`*)ハァハァ

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月25日 0:22

      ロングコート、ビニール素材のですよね〜。
      最高ですね。

      削除
  4. スポットレインさんレスありがとうございます。

    ビニールでもファーでもお好きなものを(^^)
    コートの中はすっぽんぽん♪

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月27日 21:23

      コートの中は、すっぽんぽん、いいなぁ。

      削除
  5. スポットレインさんレスありがとうございます。

    コートを着せたまま立ちバック、見た目もたいへん宜しゅうございますw

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月28日 22:14

      立ちバック、いいなぁ。
      ホテルの窓際で、ズコズコやりたいですね。

      削除
  6. スポットレインさんレスありがとうございます。

    ホテルでも良し、公園のトイレでガサガサいわせて突きまくるのもいいですよ!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。