2017年5月20日土曜日

目標探し。

移住先の家の固定資産税が年額1万円でワロタw

さすが車より安い物件だけあって、税額もそれなり。
土地込みでこの値段とはw
自動車税を毎年快感貯金で払ってる私、来年は固定資産税もそれで払おうと
テクニックを磨く決意を固めてたんですが、思いっきり拍子抜けしました。

さて。

今日はまたひみつのとっくんしてきました。
さすがにこの暑さではゴムのフルスーツというわけにはいかず
普通の服の中にこの装備。


田植えの終わった当地は春の運動会シーズンなので
季節に合わせた恰好ではありますが。
まさか土曜の朝からひとカラで練習してるおっさんがブルマー着用だとは思うめぇw

今月は月初めに、自分でも出来過ぎと思える得点をたたき出してしまったので
もろ自分との戦い状態。相手が自分だと思うとなかなか気合いが入らず
記録更新できません(^^;)

あんまりくやしいので今ゴムスーツ着てます。
ゴムのダイビングフードも被って、遠目に見るとほとんどモジモジ君。
今日はこのまま寝ます。


カラオケの点数も快感貯金も
新たな目標が必要だなと思った休日でした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 固定資産税安いですねー
    でも売る時も安いと言うことですが、、、(汗)

    こちらは30℃超えで暑いです。
    ウォーキングも行く準備して行くのですがあまりの照り返しに断念して喫茶店で涼んでます。
    まだ暑さに慣れていないので熱中症になりますね。
    今日もめまいがするので血圧測定したら上が93志多が73でした(汗)

    今年も猛暑の予想ですね。
    夏のウォーキングファッシ0ョン
    今年は何か画期的なの考えますね。

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > 固定資産税

    都心のマンションにお住まいのみなさまのような
    売る予定はまったくありません(・∀・)
    というか売れるとは思えないw
    リフォーム代を完済したら更地にして建て替えるかもです。

    今日は暑かったですねー。
    ゴムスーツもカッパも着てないのに、着てるかと思う位でした。
    血圧ちょっと危ないですよ。心拍数かと思いました(^^;)
    熱中症は自覚した時には手遅れだそうですから予防に100%注力しましょう。

    画期的なウォーキングファッション…
    やっぱり水冷式かと(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。