2017年6月7日水曜日

歌は世につれ。

今日は久しぶりにひみつのとっくん(・∀・)
といっても今月すでに2回目ですが。

4時間で46曲歌ってさっき帰ってきましたw
今日は狙ったほどではなかったものの、それなりの結果を残せたので良しとします。

自分の理想に近い声をどうやって出すか、今日はそのへんを研究してました。
そして、表情は声にも現れるとようやく気づいた次第です。
以前は瞬間的にしか出せなかった声が、少しずつ出せるようになってきました。

焦らずじっくりとウォームアップしつつ、自分の体と相談しながら調子を上げていくのは
いつもここで書いているような秘密のプレイに近いものがありますw

ということは、そっちが好きな方は
ボーカルトレーニングも楽しくできるのでは?と思いますよ。
自分の体を使って遊ぶという共通性があります。
最初は下手でも、今まで出来なかった事が少しずつできるようになるのは
なかなかに楽しいですよ。

私はマイナーな曲を歌うことが多いので、もっぱら曲数の多いJOYSOUNDで歌ってます。
公式サイトにはうたスキ動画というコミュニティがあって
一言でいえば「歌ってみた」のたぐいの動画が見れるページなんですが、
古めの曲を選ぶといい感じの熟女のお姉さんが見れます(・∀・)

モデルでも女優でもなく、ましてや「美魔女」を自称する得体の知れないお姉さんではなく、
そのへんにいる等身大のお姉さんが楽しく歌う姿を見るのは
熟女好きの私には一大エンターテイメントになってますw

歌は世につれと云うが如く、曲の年代はだいたい世代とリンクしてますから
それらしい年代の曲を選ぶといい感じに絞り込めます。

男はたいてい普段着で出てますが、女性は30代でミニスカとか普通にいるので
そっち方面のエロが好きな方にはおすすめです。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。