2017年11月26日日曜日

射程。

今日は半日晴れる予報だったのにずっと雨。
ウォーキングが捗りますよ。洗濯は捗りませんが(^^;)

干し場所が不足しているのに加え、なかなか乾かないので
「まず外に干す」→「ある程度乾いたら裏玄関へ」→
「最後は室内で除湿機をフル回転させながら仕上げの乾燥」という
まるで工場の流れ作業のような運用をしておりますw
鍋奉行ならぬ洗濯奉行って感じですよ。

そんな今日は夕方から特殊防護服でウォーキング。

 買い替えた反射ベストが大きすぎて
 遠山金四郎の上下みたいになってますw

バリバリ当たる雨の中、とある小道を歩きますよ。
この道は軽自動車でもぎりぎりの幅しかなく、車両進入禁止だったりします。

すると、正面から車がw
直線道路のはるか遠くに見えますが、明らかにこっちに向かってます。

なーんて書くとまるで歩道を暴走するテロ車みたいですが、
実際は土地勘のないドライバーが迷いつつノロノロ走ってるだけです(^^;)

でもそのままやり過ごしたら、車はカーブの先にある車止めにぶち当たって
延々バックする羽目になります。あー誰か反対側の車止めを外したんだな(´・ω・`)

お、俺が止めねばw

今まで何度も交通誘導員に間違われた
特殊防護服の効果は絶大でしたよ。

車がまだ遠くにいるうちにハイパワーLEDライトを頭上で左右に大きく振り、
進入禁止の意志を示します。
すぐに気がついてくれたので良かったです。
あまり接近されたら、ニセモノの誘導員である事がバレてしまうwww
車は200mほどバックで引き返して行きました。

今日はそんな出来事とともに7.4km歩きましたよ。
途中で2回外オナしたので、最後は膝が笑いかけましたw

おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。