2017年12月27日水曜日

おかわり。

寝落ちして今復活(・∀・)

さてさて。

先日のスキーウェア特集にたくさんの拍手ありがとうございました(・∀・)
予想外の反響に驚いてます。たぶんBlogger移転後最高記録です。
スキーウェア成分が不足気味なのは私だけでなかったようで(^^;)

好物とのコメントもいただきましたので
今日はその関連で、中綿コート特集です。
お口に合いますかどうか。


いつも同じような事を書いてますが、
中綿コートフェチはスキーウェアフェチよりさらに少数派のようで
Googleの検索順位ではこの数年間、私のブログが不動の1位ですw
今日現在でもトップ4を占めてますよ。


いろんな拾い画像特集を数年に渡って続けていると
それぞれのフェチ人口がどれぐらいか、何となく見えてくるのであります。


スキーウェフェチ人口は1億人の中でおそらく7,000〜8,000人、
中綿コートフェチはそれより1桁少ないだろうと思います。(当社調べ)


理由は簡単で、そんなにエロくないからです(^^;) 一般的には。
私も10年ぐらい前までは、まったく興味なかったんですw


気になりだしたのは、冬の間寝る時に着るお楽しみアイテム
スキーウェアの他にも欲しいなと思い始めてからでした。
そんな時に街中でこういうレディースのコートを見て「これだ」と思いました。
つまり100%着用派から入った数少ないフェチだったんです。


スキーウェアより丈が長いので着用感も存分に楽しめます。
今晩もモッコモコにくるまれて寝ます。


では、おやすみなさい(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おかわりも美味しく頂きました(^^)

    不足するスキーウェア成分の補給は、
    最近はhiveminerで拾ってます。
    https://hiveminer.com/Tags/snowsuit/Recent

    > 女児用
    この辺は趣味の分かれるところですが、
    何しろカワイイ系が好きなものでして(^^;
    良さを語ると長いので自重しますが、
    子どもの頃から好きなので年季が入ってます!
    サイズについては作りにもよりますが、
    意外と160cm以上ならレディースのMより大きい感じ。
    おそらく成長期に合わせて余裕があるのと、
    通学で使用する場合に普通の冬服の上に着ることも考慮してるのかも。
    きれいなお姉様も好きですので、さらなる啓蒙活動を期待してます。

    お題の中綿コートも紺さんと同じ動機で注目してまして(^^)
    ブルゾンも含めて何着か持って着用してます。
    こちらもやはり子ども用が中心なんですが(笑)
    少しフェチの嗜好は違っても同じ雪国人なので
    どこか似ているのかもしれないですね。

    今後も肌色の少ない18禁の記事楽しみにしてますね(^^)/~

    返信削除
  2. AnonymousOneさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > 最近はhiveminerで拾ってます。

    ああ、いいサイトですねぇ(*´д`*)ハァハァ
    先日の拾い画像特集そのまんまじゃないですかw
    シルバーのスーツとパステルカラーが好きです。おかず度高いですね。
    このページの四角いボタンと青字のタグ、見覚えがあります。
    以前別のアイテムで検索したことがあるかもしれません。
    情報ありがとうございました。

    > 何しろカワイイ系が好きなものでして(^^;

    なるほど。素材が大人用と違うというよりはデザインの魅力なんですね。
    レディースのM(9号)だと身長150cmぐらいがターゲットですから
    それより大きいのもうなずけます。
    子供の発育が良くなると選び甲斐が増しますね(・∀・)

    > 通学で使用する場合に普通の冬服の上に着ることも考慮してるのかも。

    そうかもしれません。雪国では普通に通学着ですよ。私も経験あります。
    学校に着いたら脱いで、教室の後ろにある保管スペースに掛けておくんです。
    休み時間になったら着て外で雪とたわむれます。
    放課後もその装備でグラウンドで遊びます。

    中綿コート、お気に召したようで何よりです。
    大人用は結構いい値段するので、子供用は狙い目かもしれませんね。

    なんだかんだ言っても天気の悪い冬は大好きです。
    そういう環境で育ったので、どんなに寒くても冬はこうじゃないと、って。
    春まで存分に楽しみましょう(・∀・)
    これからも肌色少なめで(書いてる本人も目しか出てない姿で)がんばりますw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。