2017年12月28日木曜日

やぶさかでない。

俺氏、今日もレインコートを重ね着して職場より帰宅。

 ※写真と本文は関係ありません

ガチガチに拘束したマスクに息も絶え絶え。
そんなレインコート姿で「ただいま」と玄関に現れると、妻が「おかえり」。
その後は普通に日常の会話が始まります。

ひょっとすると、ここをご覧の方の中には
なぜそんな平穏なフェチライフを送れるのか不思議に思う方もいるのでは。

理由はいくつかあるのですが、
まず、人けのない田んぼ道をフェチフェチしながら歩いて帰ってくるぶんには
誰にも迷惑をかけず、ましてや浮気のように
家庭の平和を乱すものでもないからですw
一人で勝手に遊んでるだけですからね(^^;)

また、実用面でのメリットをさりげなくアピールしてるからですw

実用面というのは単に本人が寒くないことに留まらず、
「寒いからバス停まで迎えに来て」というリクエストが発生しない事なども含まれます。
一人でいる休日に部屋で着てれば灯油代も助かりますしw

物干し場が倒壊しても、大好きなカッパを装着すれば
悪天候の中ホイホイと庭に出動して対処するんですから
願ったり叶ったりだと思いますよw
どこの旦那がどしゃ降りの日に草むしりを喜んでやるというのか(・∀・)

唯一心配している事があるとすれば、このままカッパ趣味がはっちゃけて
身上を潰すほど買いまくるような事がないか、という点だと思います(^^;)


幸い、おこづかいには限りがありますので、その心配はないかと(^^;)
買うタイミングは臨時収入があった時にするなどの配慮も忘れませんw

あと、スクール水着姿で部屋の中をうろつくのと違い(夏によくやりますが)、
しょせんカッパですから、目を覆うような艶姿にはなりません(^^;)

こんな感じでなんとか家庭の平和を維持しております。
カッパによるPKOというか。KPKO。PPAPみたいですが。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 初めまして。
    Anatomyと申します。
    「アナルプラグ ウォーキング」で検索したらここがヒットしました。
    僕のような事している人が居るのか?
    と探した分けです。w
    俺さんだけヒットしました。
    ウォーキング続けてますが、アナルプラグしないとやる気がしないのです。
    おかげでどんどん痩せていき20代の頃着た服が着られます。
    トレンチコートが着られたので、ニーハイブーツ穿いて下はスッポンポン。
    アナルプラグ入れて気持ち良いですね。
    俺さんはいっぱい着込むようですが、僕は逆でコートの下はなるべく着ないのが良いです。
    雨の日は休んでたんですが、なるほどレインコートかと参考になりました。
    最近はしまむらの240デニールレギンス(女性用)をオープンクロッチに改造してアナルプラグ入れて重登山靴(片足1.5Kg)、下はこれだけでコート着て毎日15km歩いてます。
    露出行為はしない露出狂でしょうか?www

    一つ不思議な事が、どうしてスケート着に行かないのでしょうか?

    返信削除
  2. Anatomyさんはじめまして。ようこそおいでくださいました(・∀・)
    レス遅くなりすみません。

    「アナルプラグ」でヒットするんですね。知りませんでした。
    ウォーキングの良いモチベーションになっているようで何よりですw
    ダイエット効果も実感でき、まさに趣味と実益ですね。

    > 僕は逆でコートの下はなるべく着ないのが良いです。

    トレンチコートにニーハイブーツとは良いご趣味をお持ちのようで。
    下がすっぽんぽんって、寒くないですか?
    でもスースーする感じはヤバくていいですね。
    アナルプラグの挿入感もひとしおじゃないでしょうか。

    レギンスのオープンクロッチとは思いつきませんでした。
    お書きの装備、はた目には何も露出してないように見えて
    合法的?に露出気分を味わえるコーディネートとしてよく考えたと思います。

    > 一つ不思議な事が、どうしてスケート着に行かないのでしょうか?

    どうしてでしょうね(^^;)
    薄手だからかもしれません。
    やっぱり、みっちりぴっちり包まれて、ある程度拘束感を味わえる方が
    変態気分が加速するからかもしれません。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。