2017年12月30日土曜日

(無題)

未明から出かける予定になったので、昨日に引き続きお休みです(_o_)
明日夜が今年最後の更新になります。

なおウェットスーツに紙おむつを装着して出かける予定です。
帰りにその装備のままファミレスでごはんを食べる予定です。

みなさまもよい休日を。

4 件のコメント :

  1. こんばんは
    今年も残り二日ですね!!
    今年もあっという間に親に振り回されて終わりました(涙)

    今日、紺さんマスクも漂白剤で綺麗に洗いました。
    真っ白けです(嬉)
    今年はパンティ元年でした。
    来年はどう成長するのでしょうか?
    取りあえず、正月はオニューのパンティでも穿きますね。
    ピンクにしようかブルーにしようか思案中です(笑)

    よいお年をお迎えくださいませ!!

    返信削除
  2. こんばんは ALTです。
    確か去年末も変則的な更新だったような気がします。

    >なおウェットスーツに紙おむつを装着して出かける予定です。
    >帰りにその装備のままファミレスでごはんを食べる予定です。
    衣服を分泌物で汚さないことにこだわる私からしてみれば
    そこまで割り切れるのはうらやましいですよ(・∀・)

    今になって思うと、今年は服を「買って済ます一年」だったので、
    来年は服を「作りまくる一年」にしたいなあと思っています。
    「女装風味マスク」も然りです。

    紺さん謹製のレインコートまたはナース服、期待しています(・∀・)

    返信削除
  3. こんばんは
    今年もいよいよ後数時間で終わります。
    大変お世話になりました。
    来年も(明日からも)宜しくお願い申し上げます(^^)
    初売りはやはりレディース買いに行くだろうなー(^^)

    返信削除
  4. pepeさん、ALTさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    今年もたくさんのコメントをありがとうございました(・∀・)

    ◆pepeさん

    大変な一年でしたね。
    精神的、肉体的負担を察するに余りあります。
    そんな中でもパンティに目覚めたのはひとつのマイルストーンになりましょうか。
    「元年」って、和暦もそうですが年の途中からですから
    来年はぜひ正月からビシッと決めていきましょう!

    ピンクとブルーは迷いますね(^^;)
    私だったら、うーん、最初はブルーで気分を盛り上げていって
    ここぞというタイミングでピンク登場でしょうか(^^;)

    ◆ALTさん

    去年は仕事で変則的な更新でした。
    今年ようやく緊急呼び出しから解放される立場になりました。

    フェチコスを「衣装」として捉えると、
    なるべく汚さずきれいに…と思うのは尤もだと思います。
    私の場合「着てナンボ」の実用品なので。通勤時に着てるぐらいですからお察しです。
    ウェットスーツはラバーのキャットスーツなどと違ってタフなので助かります。

    「買って済ます一年」もあっていいと思いますよ。
    市販品を手にすると、いろいろ思うところがあったと思います。
    それを自作品にフィードバックできれば、自作だけに邁進するよりも
    進歩を遂げるのではないでしょうか。

    私が自作に復帰できるのは当分先になりそうです。
    家屋関係でやらなきゃいけない事が山積してるので…

    ◆omu♀ひなさん

    何のお構いもしませんで(^^;)
    こちらこそありがとうございました。
    初売りはomu♀ひなさん待望の季節ですね。
    お気に入りの一品にめぐり会える事を期待してます。

    ◆◇ みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。◇◆

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。