2018年1月29日月曜日

お願いします。

職場に、めっちゃきれいなお姉さんがいます。
ひたすらきれいな人。

今日、お姉さんは黒革ロングブーツで登場(*´д`*)ハァハァ
最近見ること稀なロングブーツ。見れただけでも幸せです。

 こんな感じのブーツでしたよ。

ブーツを履いたお姉さんを見ると
私はなぜかひれ伏したくなりますw
「なんでもしますから。お願いします」って。

積雪が50cm以上ある歩道をローファーで歩く女子高生も凄いなと思いますが
やっぱりブーツ。なんといってもブーツ。夏でもブーツ(^^;)

靴箱に入らず置かれたブーツ、もう匂いを嗅ぎたくて嗅ぎたくて(^^;)
ぎりぎりのところで思いとどまりました。

ブーツで妄想する最も興奮するプレイは
履いてもらって後ろから突くとか、踏んでもらうとかではなく
履き口を鼻と口に当てて恍惚としている様子を
冷ややかなまなざしのお姉さんに見られながら言葉責めされる事です。

私のフェチの中でもある意味最もフェチに近い存在なのかもしれません。

朝っぱらからこんなに幸せにしてくれるブーツ、
もっとみんな履いてほしいです。
なんでもしますから。お願いします。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます。

    そうです、そこがOUTBACKのホームページです。
    ちなみに僕が買ったショップは
    http://www.youallcome.co.jp/
    です。
    ここの
    チャップス
    とゆう商品を見て下さい。
    一番最初に出てくるチャップスも買いました。
    又割れズボンなのです。
    これはもともとカウボーイの乗馬用作業ズボンなのですが
    下はスッポンポンで
    これだけ穿いて
    コートを着ると・・・
    後はお分かりですね。www

    奥さんがいるのならブーツ履かせて
    好きなだけ脱いだ匂いを嗅げば良いのに。
    僕は彼女が来ると帰るとき穿いてきたおぱんちゅを置いていってもらい
    洗濯したおぱんちゅを穿かせて帰ってもらいます。

    今度、ブーツを2足同じものを買い、それもやろうかな?www

    返信削除
  2. Anatomyさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    なるほど、チャップスですね。
    股間の風通しが良さそうで何よりですw
    プレイには最適かもしれません。
    ちなみに、足の付け根まで届く超ロング長靴を履くと似たような感じになります。

    カウボーイ方面は主に北米でいろんなエロと結びついているようで
    その文化の広がりにはちょっとした興味があります。
    巨乳ビキニのお姉さんがテンガロンハットを被っていたりするグラビアなどは
    かの地の人にはたまらないんでしょうね。
    日本でいうとブルマーや女子高制服などに対する萌えに近いのかもしれません。
    藁のベッドでいろんな事をするストーリーとか
    鞭とか三角木馬のようなSMグッズとか、その地に根付いたエロは興味深いと思います。

    > 奥さんがいるのならブーツ履かせて

    たしかにそうなんですが、
    それを書いてしまうとフェチブログにならないので(^^;)

    なお例のお姉さんのブーツはちょっとだけ触ってみました(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。