2018年1月3日水曜日

需要と供給。

俺氏、連休最終日に姉分を補給しに行く(*´д`*)

 先日載せた「よく似てる有名人」はちょっと盛りすぎでした(^^;)
 実際はプラス○十歳です。でも雰囲気ありますよ。

今回の目的は音楽方面。
凍結路にもめげずシャレにならない重さのキーボードを担いで
たっぷり姉リクエストをいただいてきました。

私の音楽知識は義務教育以外、ほぼ100%姉由来でございます。
「息苦しいマスク(*´д`*)ハァハァ」「変態ウォーキング(*´д`*)ハァハァ」と同じぐらい
音楽が人生の糧になっている私にとって、姉は一生頭の上がらない存在です。
そんなわけで、ギタリストである姉が弾きたい曲のバッキング制作とか
姉の好きな曲の(カバーバージョン)リクエストは最優先課題なんであります。

今でこそ別々に暮らしていますが、
生まれてからの十数年、同じ環境で過ごした事もあり
姉とは音楽体験のかなりの部分を共有してます。
そのせいか、バンド解散の理由にありがちな「方向性の違い」というのがないんですね。
上屋は違っても土台は一緒ですからね。というか私が姉に洗脳されました(^^;)


ちなみに今回はこの姿を(たぶん)初披露w
「人前で弾く時その恰好でやれば?」というすんげえ適当なアドバイスをくれました(^^;)
無駄に目立つのでいいかもしれませんが。

「次回はいっそビチビチのゴムスーツで行ったろか」と魔が差すとともに
春になったらアップルパイのお礼に自宅で野菜を作って持っていこう(・∀・)
と満足して帰ってきました。
リクエストと一緒に匂いもたっぷり嗅いできたので
姉分はしばらく大丈夫そうです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。