2018年2月1日木曜日

たれています。

こんな広告が表示されました。


このブログで書いている事がいろいろ混じってるような。
Googleさん、盗み見に抜かりないですねー。

さて。

omu♀ひなさんのコメントを読んで思いつきました。
「変態は紳士であれ」と。

私は変態を自負する変態ですが、決して変質者ではないと思ってます。

その違いはどこにあるのか。
「変質者」という言葉には、他人に迷惑をかけたり怖がらせる響きがあります。
トレンチコートを公衆の面前ではだけたらマッパとかw
つまり招かれざる存在ですね。

でも変態は、ひとりで遊ぶなり、クローズドな空間で同好の人と楽しんだり
時には他人を楽しませるものであっても、迷惑をかけてはいかんと。

「巨人軍は常に紳士たれ」とは正力松太郎の遺訓だそうですが、
変態もまた、常に紳士でありたいと思っています。
私は何か別のものをたれていることも多いですが(^^;)

今日から座右の銘になりました。
よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます。
    今日は朝から歯医者に来ています。
    若い歯科衛生士さんはいませんが、古くからの馴染みなので。
    昔は若いと思ってた歯科衛生士さんも、もうある程度の年齢に^^;
    待ち合い時間にコメントをカキカキ。
    変態ではあるが変質者であってはならない。
    まさにその通り。
    私もおむつにブルマ、浣腸大好き、女子高生になりたい。でも人に迷惑をかけない女子校生でありたい(^^)
    人におおっぴらに私は変態です。とは言えませんが、断固として変質者ではありません。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    > 昔は若いと思ってた歯科衛生士さんも、もうある程度の年齢に^^;

    長く通ってる店あるあるですねw
    店主以外全員入れ替わったりとかも。
    私も高校生の頃に通ってた美容室に、帰省のついでに寄ったりすると
    いまだに当時の調子でいじられますよ。おっさんなのにw

    > 私もおむつにブルマ、浣腸大好き、女子高生になりたい。
    > でも人に迷惑をかけない女子校生でありたい(^^)

    おむつもマナーのためです(きっぱり)
    女子高生なりたいですねー。生まれ変わったら女子高生になるんだ(・∀・)

    変質者といえば、決してなるまいと決意を新たにすると同時に
    なぜ彼らはああいう方向へ走ってしまうのかという点にも興味があります。
    それを知る事はみんなが安心して暮らせる世の中にする第一歩かなと。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。